超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B2 | B2 | B1 | A1 | B1 | 級 | ||||||||
5297 | 5227 | 5113 | 3943 | 4450 | 5052 | 登番 | ||||||||
132期 | 129期 | 125期 | 81期 | 100期 | 123期 | 期 | ||||||||
南彩寧みなみあやね |
川原愛未かわはらあいみ |
黒明花夢くろみょうはなむ |
三松直美みまつなおみ |
平高奈菜ひらたかなな |
赤井星璃菜あかいせりな |
選 手 情 報 |
||||||||
21歳 兵庫 55.5kg |
21歳 福岡 48.8kg |
23歳 岡山 47.0kg |
44歳 岡山 62.2kg |
36歳 香川 47.1kg |
28歳 大阪 50.2kg |
|||||||||
F1 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
新ペラの調整と整備を続けた平高は6走目に白星。ここはさばきで勝負だ。イン先マイに持ち込めば赤井の連。三松が外マイ。 進入 /2連単 2 = 1 2 - 3 2 - 43連単 2 = 1 - 3 2 = 1 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
2日目より重めに感じる。回転数は出ても乗り心地が合ってない。 | 全速Sでも届いていない。起こしからスリットまでにロスがある。 | インだから勝てた感じ。回り足を求めて1Mの感じは良くなった。 | ピット離れは悪くない。乗り心地も悪くなかった。Sが届かない。 | 整備とペラで最悪は脱した。2日目までに比べればだいぶマシ。 | 出ていない。自分も乗れていないから迷惑をかけた(不良航法)。 | コメント | ||||||||
1.24 | 1.86 | 3.43 | 4.05 | 5.42 | 3.51 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 4.3% | 13.1% | 18.9% | 35.4% | 14.6% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 1.80 | 2.43 | 4.23 | 6.61 | 0.00 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 6.6% | 3.7% | 16.1% | 51.2% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.20 | 0.18 | 0.17 | 0.17 | ST | |||||||||
39 | 32 | 54 | 44 | 15 | 17 | モーター | ||||||||
32.3% | 32.1% | 38.3% | 34.9% | 35.8% | 39.6% | 2連率 | ||||||||
48 | 43 | 38 | 13 | 35 | 70 | ボート | ||||||||
36.4% | 39.1% | 39.5% | 33.8% | 46.6% | 30.9% | 2連率 | ||||||||
6六.13 6六.54 | 3四.16 | 5三.14 5五.20 | 4三.11 | 2一.21 6四.22 | 4三.25 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.29 | 3四.07 4五.34 | 4二.16 | 1一.12 4二.25 | 5五.22 6二.40 | 5四.06 6五.11 | 2 日 目 |
||||||||
6六.08 6六.24 | 5五.25 | 1一.09 | 4四.22 | 3三.25 1一.14 | 4二.19 | 3 日 目 |
||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
9R | 7R | 8R | 10R | 6R | 早見 |
南みなみ |
川原かわはら |
黒明くろみょう |
三松みまつ |
平高ひらたか |
赤井あかい |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 3 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 1 | 1 | 2 | 1 | 0 |
ここは、①と②の逃げ、差しがメーンとなるレースだろう。
昨日は逃げた②だが、やはり機力劣勢は否めない。
見方を変えれば、①は逃げるチャンスだ。
体重があるので、スローからの起こしに不安がある③だが、先攻め出来るだけのSが行ければ①②を脅かす存在に。