超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A1 | B1 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
4508 | 3777 | 4172 | 4429 | 5178 | 4679 | 登番 | ||||||||
102期 | 76期 | 90期 | 100期 | 128期 | 109期 | 期 | ||||||||
野間大樹のまだいき |
樋口亮ひぐちりよう |
森定晃史もりさだこうじ |
豊田泰洋とよたやすひろ |
成貞琳平なりさだりんぺい |
植田太一うえだたいち |
選 手 情 報 |
||||||||
34歳 大阪 51.0kg |
47歳 長崎 52.0kg |
40歳 岡山 52.3kg |
37歳 広島 55.7kg |
27歳 愛知 52.6kg |
34歳 福岡 58.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
インの植田もカドの森定のF持ちの上、伸びは劣勢。伸び一本の足で勝負の樋口が攻めて出る。足色上向いた豊田の先攻も一考。 進入 /2連単 5 = 3 5 - 4 5 - 23連単 5 = 3 - 4 5 = 3 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラはノーハンマー。スリット付近でやられる。道中何とか凌いだ。 | ペラは触らず外回りだけ調整。事故の影響はない。足は伸び型。 | そんなに悪いエンジンではないと思う。ペラ調整でレースはできる。 | キャブレター交換が正解かも。ペラで回ってからの足が良くなった。 | 乗れないので自分の形にペラを叩いた。この方がターンはいい。 | Fを切ったばかりでSを行けない。枠も悪いし伸びも良くなかった。 | コメント | ||||||||
4.36 | 6.10 | 6.11 | 3.97 | 2.52 | 4.26 | 全国勝率 | ||||||||
18.0% | 48.5% | 45.9% | 23.0% | 4.3% | 21.4% | 2連率 | ||||||||
5.26 | 5.78 | 6.25 | 3.00 | 0.00 | 3.20 | 当地勝率 | ||||||||
25.9% | 36.9% | 44.6% | 13.3% | 0.0% | 10.0% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.18 | 0.16 | 0.18 | 0.24 | 0.18 | ST | ||||||||
31 | 58 | 72 | 70 | 20 | 54 | モーター | ||||||||
35.1% | 24.3% | 23.3% | 20.9% | 46.1% | 32.8% | 2連率 | ||||||||
25 | 29 | 59 | 22 | 73 | 15 | ボート | ||||||||
26.9% | 25.8% | 41.9% | 38.9% | 24.7% | 46.5% | 2連率 | ||||||||
4二.23 3五.09 | 5六.26 1四.07 | 3四.05 5二.17 | 5五.23 | 5五.18 | 5四.28 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4三.34 | 妨一.22 1三.11 | 3五.16 5一.19 | 1四.15 4二.20 | 5二.23 5五.33 | 2二.28 6五.17 | 2 日 目 |
||||||||
5四.17 2一.16 | 2二.18 | 2三.23 4六.18 | 2六.14 | 2三.16 | 6五.32 | 3 日 目 |
||||||||
4三.09 | 6四.13 | 3一.36 | 4一.06 | 5六.10 | 2三.16 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 5R | 1R | 4R | 4R | 2R | 早見 |
野間のま |
樋口ひぐち |
森定もりさだ |
豊田とよた |
成貞なりさだ |
植田うえだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 0 | 2 | 0 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 0 | 1 | 0 | 3 | 1 |
このメンバーのなかで機力が一番良いのは⑤だ。
インとカドの利がある①と④だが、ともにF休みは未消化。⑤を止めるだけのSが行けるかがカギだ。