超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | B1 | A2 | A1 | B1 | 級 | ||||||||
4173 | 4463 | 4277 | 4549 | 3779 | 4572 | 登番 | ||||||||
90期 | 101期 | 94期 | 104期 | 76期 | 105期 | 期 | ||||||||
岡谷健吾おかたにけんご |
三苫晃幸みとまてるゆき |
金田大輔かねだだいすけ |
小林文彦こばやしふみひこ |
原田幸哉はらだゆきや |
渡部悟わたなべさとる |
選 手 情 報 |
||||||||
41歳 広島 54.4kg |
37歳 福岡 53.2kg |
40歳 岡山 52.0kg |
35歳 福岡 52.2kg |
47歳 長崎 52.2kg |
35歳 大阪 55.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
機力劣勢ながら着順をまとめている原田が中心。感触上向きの渡部の逃げも。小林が全速ターン。三苫がまくり差しで迫る。 進入 /2連単 2 = 1 2 - 3 2 - 53連単 2 = 1 - 3 2 = 1 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
止めて乗った。行き足が良くて下がらないがターンでロスしている。 | 色々ペラを試しているが回転がバチッときていない。足は普通。 | 伸び一本にするとピット離れで下がりそう。気持ち伸び寄りにする。 | 初日レース後にペラを叩き変えて足は明らかに良くなっている。 | 1等の展開だったが前に進む足が甘かった。初日よりはマシ。 | 出足は悪くなかった。つながりも良くなっている。掛かりがもう少し。 | コメント | ||||||||
5.51 | 6.47 | 4.49 | 5.55 | 6.88 | 5.53 | 全国勝率 | ||||||||
33.3% | 48.8% | 32.1% | 36.1% | 46.5% | 32.1% | 2連率 | ||||||||
5.74 | 4.90 | 5.35 | 6.63 | 5.41 | 6.11 | 当地勝率 | ||||||||
47.6% | 30.0% | 40.0% | 50.0% | 13.6% | 42.8% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.14 | 0.16 | 0.19 | 0.10 | 0.15 | ST | ||||||||
58 | 35 | 66 | 44 | 51 | 36 | モーター | ||||||||
29.7% | 37.9% | 31.0% | 34.1% | 35.0% | 27.4% | 2連率 | ||||||||
23 | 27 | 16 | 20 | 38 | 30 | ボート | ||||||||
28.2% | 32.6% | 27.7% | 40.2% | 40.1% | 37.2% | 2連率 | ||||||||
5五.24 2二.15 | 1六.06 6三.09 | 1一.14 5五.03 | 5六.22 | 2四.19 1一.11 | 2二.21 5六.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2三.17 | 4二.18 6四.10 | 6四.09 | 1一.16 6五.09 | 2三.05 | 1三.19 | 2 日 目 |
||||||||
6六.13 | 5二.09 | 1四.05 | 3 日 目 |
|||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 2R | 3R | 12R | 1R | 早見 |
岡谷おかたに |
三苫みとま |
金田かねだ |
小林こばやし |
原田はらだ |
渡部わたなべ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 2 | 3 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 0 | 3 | 3 | 1 | 0 |
ここは、①が逃げるか、②が差すかが焦点。機力で言えば、②より①が上。しかも、インなので勝機は十分だ。
ここまでSは決まっている③だが、調整が合えば軽快な舟足が戻る可能性はある。
③が仕掛ければ④⑤⑥のダッシュ勢の出番だが、機力で言えばコースは遠いものの⑥が優位。