超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A1 | B1 | A2 | A1 | B1 | 級 | ||||||||
4697 | 4828 | 3761 | 4214 | 4199 | 4007 | 登番 | ||||||||
110期 | 114期 | 76期 | 91期 | 91期 | 84期 | 期 | ||||||||
國弘翔平くにひろしょうへい |
松山将吾まつやましょうご |
山本光雄やまもとみつお |
林祐介はやしゆうすけ |
北川潤二きたがわじゆんじ |
榮田将彦さかえだまさひこ |
選 手 情 報 |
||||||||
37歳 福岡 50.5kg |
29歳 滋賀 52.0kg |
51歳 滋賀 52.8kg |
39歳 岡山 55.0kg |
41歳 愛知 55.0kg |
44歳 山口 51.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
インの榮田がSを決めて1Mを先制だ。調整を合わせ切れず苦戦中の北川だが意地を見せる。林が外マイ。松山がまくり差す。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 53連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
前半はやり過ぎて伸びなかったが、後半はペラで上積みがあった。 | 足はバランスが取れて悪くない。12Rは手前で放ってSは助かった。 | インから逃げただけで余裕を持ってレースできる足ではない。 | 出てはいない。ターンして押す感じがない。ペラで回転を上げる。 | 不良航法は仕方ない。今節はペラが合わなくて滑る感じがする。 | そんなに伸びて行かなかった。バランスが取れて乗りやすさはある。 | コメント | ||||||||
4.10 | 6.20 | 5.08 | 6.02 | 6.87 | 5.30 | 全国勝率 | ||||||||
25.7% | 45.2% | 29.3% | 46.0% | 51.5% | 34.5% | 2連率 | ||||||||
5.30 | 6.89 | 5.70 | 5.59 | 4.83 | 4.27 | 当地勝率 | ||||||||
40.5% | 44.4% | 35.0% | 36.4% | 31.0% | 22.7% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.14 | 0.16 | 0.17 | 0.12 | 0.14 | ST | ||||||||
54 | 13 | 41 | 60 | 20 | 46 | モーター | ||||||||
36.7% | 41.1% | 41.7% | 31.7% | 43.5% | 33.1% | 2連率 | ||||||||
18 | 19 | 67 | 12 | 13 | 25 | ボート | ||||||||
37.3% | 31.6% | 30.5% | 34.9% | 35.5% | 31.1% | 2連率 | ||||||||
5四.22 | 1一.12 | 3五.18 5四.08 | 2一.14 | 2一.10 6三.24 | 3四.15 6二.13 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6五.19 2一.08 | 4四.06 3三.01 | 1一.07 | 6六.20 3三.09 | 2四.09 4二.16 | 4六.20 | 2 日 目 |
||||||||
3三.04 | 3 日 目 |
|||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
9R | 12R | 10R | 11R | 1R | 早見 |
國弘くにひろ |
松山まつやま |
山本やまもと |
林はやし |
北川きたがわ |
榮田さかえだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 2 | 3 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 0 | 3 | 3 | 1 | 0 |
ここは、②と⑤のトップ争いになるだろう。2人ともオレンジプレート機だけに、展示の動きも軽快だ。
この2人に対して、Sの早い①の先マイ勝負。
もし、②が2コースから出て行く場面があれば、③との連携も視野に。