超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B2 | B1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4089 | 5305 | 5178 | 4458 | 5022 | 4887 | 登番 | ||||||||
87期 | 132期 | 128期 | 101期 | 122期 | 117期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
妹尾忠幸せのおただゆき |
伊藤栞いとうしおり |
成貞琳平なりさだりんぺい |
抹香雄三まっこうゆうぞう |
伊藤尚汰いとうしょうた |
富澤祐作とみざわゆうさく |
選 手 情 報 |
||||||||
42歳 岡山 53.9kg |
20歳 愛知 51.9kg |
27歳 愛知 52.6kg |
37歳 広島 52.5kg |
28歳 福岡 50.0kg |
36歳 群馬 54.9kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
インの富澤は初日6、6着。妹尾がまくり差しで突き抜ける。富澤がインから先に回れば連。伊藤尚が差す。伸びる成貞に一発。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 6 = 1 6 - 2 6 - 43連単 6 = 1 - 2 6 = 1 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
前回の児島よりレースに参加ができる。初日は微調整くらい。 | Sが速くなってしまった。1Mでいい旋回をしてレースに参加したい。 | ほぼ触っていない。伸びはいいがターンが難しい。練習をする。 | ペラを叩いて伸びは悪くない。ターン回りをスムーズにしたい。 | 一人で乗っている分にはいい。伸びは中堅より良くてターンは普通。 | ペラはそのままでチルトをマイナスとゼロにした。数字の足はない。 | コメント | ||||||||
6.09 | 1.13 | 2.52 | 3.83 | 3.71 | 5.35 | 全国勝率 | ||||||||
37.4% | 0.0% | 4.3% | 17.5% | 18.2% | 36.6% | 2連率 | ||||||||
6.22 | 0.00 | 0.00 | 4.78 | 3.89 | 0.00 | 当地勝率 | ||||||||
42.1% | 0.0% | 0.0% | 33.8% | 22.2% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.24 | 0.15 | 0.18 | 0.13 | ST | |||||||||
29 | 18 | 20 | 36 | 65 | 17 | モーター | ||||||||
35.3% | 34.3% | 46.1% | 24.6% | 39.1% | 41.8% | 2連率 | ||||||||
41 | 48 | 73 | 63 | 56 | 37 | ボート | ||||||||
32.5% | 38.4% | 24.7% | 37.6% | 36.9% | 23.8% | 2連率 | ||||||||
1一.12 6五.15 | 6六.03 | 5五.18 | 1一.07 5四.11 | 3三.17 | 6六.14 6六.19 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1二.24 | 6六.19 | 5二.23 | 4五.21 | 2 日 目 |
||||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 2R | 5R | 4R | 早見 |
妹尾せのお |
伊藤いとう |
成貞なりさだ |
抹香まっこう |
伊藤いとう |
富澤とみざわ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 3 | 2 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 2 | 3 | 0 | 1 |
本番も、①②③⑥/⓸⑤の進入になるだろう。
ここは、⑥の前付けはあるものの、逃げるだけの舟足がある①。
そして、機力は悪くない②、更にはコース優位な③。
この3人の動きを自在に捌いてきそうな⑥が主軸だろう。