超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A2 | B1 | A2 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4925 | 4553 | 3584 | 4171 | 4136 | 4573 | 登番 | ||||||||
118期 | 104期 | 70期 | 90期 | 89期 | 105期 | 期 | ||||||||
森悠稀もりゆうき |
坪口竜也つぼぐちたつや |
佐々木英樹ささきひでき |
榎幸司えのきこうじ |
江夏満こうかみつる |
佐藤翼さとうつばさ |
選 手 情 報 |
||||||||
30歳 兵庫 52.0kg |
34歳 長崎 51.5kg |
50歳 広島 52.8kg |
41歳 長崎 52.0kg |
43歳 福岡 52.0kg |
35歳 埼玉 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
ペラ調整で感触上向きの佐藤翼がインから先制ターン。2コースの江夏が差す。榎が全速旋回。坪口がまくり差しから連争いへ。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 53連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
舟が返ってこなくて差されたと思った。ターン足がくるようペラ調整。 | もらったまま行った。ターンしてからが速い。乗りやすく調整する。 | 後半はチルトゼロにして1Mは追い風でも掛かった。この辺で行く。 | 今年児島を走った中では一番いい。いつもみたいに下がらない。 | 7月の反省を踏まえて調整したが合っていない。ガラッと変える。 | 思い切ってエンジンを出す方向で調整して、12Rの足は良かった。 | コメント | ||||||||
4.98 | 6.04 | 4.35 | 6.69 | 6.45 | 7.52 | 全国勝率 | ||||||||
28.2% | 42.0% | 25.0% | 50.0% | 45.8% | 54.4% | 2連率 | ||||||||
5.92 | 5.82 | 5.00 | 6.30 | 5.93 | 7.36 | 当地勝率 | ||||||||
42.3% | 39.2% | 36.5% | 43.1% | 40.0% | 40.0% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.16 | 0.17 | 0.17 | 0.15 | 0.15 | ST | ||||||||
54 | 40 | 38 | 69 | 67 | 24 | モーター | ||||||||
38.4% | 42.8% | 33.3% | 35.5% | 32.4% | 38.0% | 2連率 | ||||||||
15 | 46 | 60 | 28 | 41 | 48 | ボート | ||||||||
41.5% | 29.2% | 44.9% | 31.3% | 37.6% | 34.0% | 2連率 | ||||||||
1一.11 | 1一.14 3二.17 | 2二.25 2三.31 | 3四.23 6五.31 | 2一.17 5五.14 | 5六.14 2四.11 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3三.07 | 3六.11 | 1一.17 | 3六.19 | 3三.20 | 2 日 目 |
|||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 7R | 5R | 4R | 6R | 早見 |
森もり |
坪口つぼぐち |
佐々木ささき |
榎えのき |
江夏こうか |
佐藤さとう |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 |
ここは、①の逃げが主軸だろう。
そして、回り足は悪くない②の差し、攻め手は③?④?⑤?
③④がいずれもF持ちなので、踏み込みで躊躇すれば、Sが決まっている⑤に食指が動く。
しかし、③④の2人がSをしっかり行ければ、連に絡むだけの舟足はある。