超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A1 | B1 | B1 | A2 | B1 | 級 | ||||||||
4163 | 4074 | 3757 | 3804 | 4782 | 5098 | 登番 | ||||||||
090期 | 086期 | 076期 | 077期 | 113期 | 125期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
山崎裕司やまさきゆうじ |
柳沢一やなぎさわはじめ |
畑和宏はたかずひろ |
中渡修作なかわたりしゅうさく |
浜崎準也はまざきじゅんや |
大江純おおえじゅん |
選 手 情 報 |
||||||||
41歳 広島 52.0kg |
42歳 愛知 52.0kg |
52歳 広島 51.5kg |
49歳 福岡 53.3kg |
36歳 岡山 52.0kg |
28歳 愛知 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
柳沢は2日目9Rで追い上げ3着。ズバッとまくり差しで白星だ。インの大江がSを決めて逃げ切りも。浜崎が差す。中渡が道中粘る。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 5 = 1 5 - 2 5 - 33連単 5 = 1 - 2 5 = 1 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
エンジンとペラは問題ない。最近自分が下手になっている気がする。 | Sが届いていないし走り出しても追い付く感じがしない。足は普通。 | このエンジンはひどい。何か違う。こんな時には無理できない。 | 真っすぐは悪くはないがターン回りが合っていない。やり過ぎた。 | エンジンは良くない。どこかを良くするとどこかが悪くなってしまう。 | 風向きが変わってSを遅れた。バランスを取って軽快さは出てきた。 | コメント | ||||||||
5.77 | 6.87 | 5.73 | 4.38 | 4.82 | 4.10 | 全国勝率 | ||||||||
45.2% | 47.6% | 36.2% | 21.5% | 26.6% | 17.5% | 2連率 | ||||||||
3.65 | 6.24 | 5.20 | 5.35 | 6.13 | 3.94 | 当地勝率 | ||||||||
11.7% | 41.3% | 30.0% | 35.2% | 43.9% | 17.6% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.14 | 0.15 | 0.17 | 0.14 | 0.14 | ST | ||||||||
46 | 62 | 48 | 70 | 32 | 13 | モーター | ||||||||
37.0% | 31.0% | 32.2% | 20.6% | 16.0% | 41.9% | 2連率 | ||||||||
52 | 70 | 23 | 42 | 14 | 73 | ボート | ||||||||
13.7% | 34.4% | 29.1% | 29.0% | 31.0% | 40.0% | 2連率 | ||||||||
2三.23 5二.15 | 1二.19 2一.17 | 落五.20 4一.26 | 6一.21 2五.14 | 2一.17 4五.09 | 2五.02 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6五.22 1一.14 | 3五.22 | 5六.22 | 5六.15 | 6三.44 2二.13 | 3四.18 6六.40 | 2 日 目 |
||||||||
3二.09 | 4四.06 | 6五.06 | 3 日 目 |
|||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
12R | 2R | 1R | 3R | 早見 |
山崎やまさき |
柳沢やなぎさわ |
畑はた |
中渡なかわたり |
浜崎はまざき |
大江おおえ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 1 | 1 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 2 | 0 | 1 | 0 |
本番は3対3の枠なりになるだろう。
今日はここまでインの流れが来ている。したがって、機力の良い①の逃げは一考だ。
前半は4着だった③だが、前半のレース内容が印象強い。ここも、攻めそうな雰囲気。
③が仕掛ければ⑤が捌いて上位に。