超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A2 | A1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
5029 | 4640 | 4398 | 4788 | 4757 | 3779 | 登番 | ||||||||
122期 | 107期 | 98期 | 113期 | 112期 | 76期 | 期 | ||||||||
中亮太なかりょうた |
山ノ内雅人やまのうちまさと |
船岡洋一郎ふなおかよういちろう |
小池哲也こいけてつや |
山田祐也やまだゆうや |
原田幸哉はらだゆきや |
選 手 情 報 |
||||||||
26歳 福岡 52.5kg |
32歳 福岡 52.0kg |
36歳 広島 51.5kg |
34歳 大阪 52.1kg |
34歳 徳島 52.3kg |
47歳 長崎 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
道中もまれると厳しい足色の原田だがインならSとターンで持たせる。2コースの山田祐が差し追走。カド船岡がまくり差す。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
乗りやすくて悪くない。バランスが取れて展開を突ける足はある。 | 4日目は乗りやすくなっていた。自分の好きな体感になっている。 | 足自体はいい。足合わせで負けることはない。本番でSが届かない。 | 回転が足りていなかった。それでも直線で追い付くし力強さはある。 | チルトをマイナスに下げて操縦性を取った。ストレートは物足りない。 | 後半逃げて1等は取れたが全然納得できる足にはなっていない。 | コメント | ||||||||
5.77 | 5.66 | 6.83 | 6.28 | 6.68 | 6.88 | 全国勝率 | ||||||||
44.1% | 40.1% | 53.5% | 47.4% | 53.9% | 46.5% | 2連率 | ||||||||
5.65 | 6.07 | 7.19 | 5.55 | 6.11 | 5.41 | 当地勝率 | ||||||||
38.4% | 50.0% | 55.5% | 36.3% | 40.7% | 13.6% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.14 | 0.14 | 0.16 | 0.16 | 0.10 | ST | ||||||||
69 | 39 | 34 | 40 | 64 | 51 | モーター | ||||||||
34.7% | 31.1% | 24.8% | 42.4% | 42.1% | 35.0% | 2連率 | ||||||||
53 | 55 | 32 | 65 | 26 | 38 | ボート | ||||||||
36.6% | 42.3% | 30.1% | 37.0% | 30.5% | 40.1% | 2連率 | ||||||||
6三.17 | 6二.20 | 2三.09 4四.23 | 1三.16 3四.09 | 1一.19 1四.14 | 2四.19 1一.11 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1五.18 1一.04 | 2三.09 2六.11 | 2三.12 1一.17 | 3五.21 3一.18 | 3二.17 4六.08 | 2三.05 | 2 日 目 |
||||||||
2二.18 6四.08 | 3三.19 2一.10 | 6六.25 | 3六.14 2二.18 | 1三.12 | 4二.09 3三.06 | 3 日 目 |
||||||||
2四.17 5六.14 | 4四.11 3五.20 | 4一.23 3四.17 | 3三.05 | 4六.16 2三.13 | 4四.05 1一.06 | 4 日 目 |
||||||||
1一.12 | 2三.08 | 6六.14 | 5四.10 | 1五.12 | 2三.04 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 6R | 4R | 4R | 5R | 3R | 早見 |
中なか |
山ノ内やまのうち |
船岡ふなおか |
小池こいけ |
山田やまだ |
原田はらだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 0 | 1 | 2 | 1 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 2 | 2 | 0 | 1 | 0 |
機力は厳しいながら、ここはインなので、S力を活かし切れば①の逃げは十分だ。
そして、②は堅実に差して追随。
前半より気配アップは④だ。F持ちなので、無理せず③の攻めに乗るであろう。