超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | A1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4828 | 4572 | 4398 | 4757 | 4584 | 3779 | 登番 | ||||||||
114期 | 105期 | 98期 | 112期 | 105期 | 76期 | 期 | ||||||||
松山将吾まつやましょうご |
渡部悟わたなべさとる |
船岡洋一郎ふなおかよういちろう |
山田祐也やまだゆうや |
村岡賢人むらおかけんと |
原田幸哉はらだゆきや |
選 手 情 報 |
||||||||
29歳 滋賀 52.0kg |
35歳 大阪 54.3kg |
36歳 広島 52.0kg |
34歳 徳島 52.4kg |
33歳 岡山 52.2kg |
47歳 長崎 52.3kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
差し切る足はない原田だがインなら先マイで粘る。低勝率機を仕上げた村岡が鋭角差し。カドから船岡が全速戦。山田祐が粘る。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
バランスが取れていて上位。合うゾーンが広いエンジン。 | Sも気持ち良く行けているし出足関係はいい。伸びは心もとない。 | 試運転の伸びやターンの感じは良かったが本番は合っていない。 | ペラを別の形にしたが伸びがマシなだけで高度なターンはできない。 | いい調整はできている。行き足から伸びは普通の人よりいい。 | *7Rは2コースから4着、12Rは3コースからまくり差しを狙うも3着。 | コメント | ||||||||
6.20 | 5.53 | 6.83 | 6.68 | 6.89 | 6.88 | 全国勝率 | ||||||||
45.2% | 32.1% | 53.5% | 53.9% | 52.5% | 46.5% | 2連率 | ||||||||
6.89 | 6.11 | 7.19 | 6.11 | 6.90 | 5.41 | 当地勝率 | ||||||||
44.4% | 42.8% | 55.5% | 40.7% | 50.4% | 13.6% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.15 | 0.14 | 0.16 | 0.13 | 0.10 | ST | ||||||||
13 | 36 | 34 | 64 | 26 | 51 | モーター | ||||||||
41.1% | 27.4% | 24.8% | 42.1% | 22.5% | 35.0% | 2連率 | ||||||||
19 | 30 | 32 | 26 | 17 | 38 | ボート | ||||||||
31.6% | 37.2% | 30.1% | 30.5% | 31.2% | 40.1% | 2連率 | ||||||||
1一.12 | 2二.21 5六.14 | 2三.09 4四.23 | 1一.19 1四.14 | 6六.06 | 2四.19 1一.11 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4四.06 3三.01 | 1三.19 | 2三.12 1一.17 | 3二.17 4六.08 | 2二.03 3四.16 | 2三.05 | 2 日 目 |
||||||||
1五.12 2二.19 | 1四.05 1一.10 | 6六.25 | 1三.12 | 1一.14 1四.10 | 4二.09 3三.06 | 3 日 目 |
||||||||
1二.13 | 2三.16 | 4一.23 | 4六.16 | 2五.06 | 4四.05 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 5R | 6R | 3R | 7R | 4R | 早見 |
松山まつやま |
渡部わたなべ |
船岡ふなおか |
山田やまだ |
村岡むらおか |
原田はらだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 1 | 4 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 2 | 3 | 1 | 1 | 0 |
今節は本当に機力が厳しい①だが、ここはイン。なので、逃げを信頼したい。
本来ならば①の逃げを巡っての…と言いたいところだが、如何せん、舟足が厳しいので、そこまで強気には推しづらい。
恐いのは⑤⑥の2人だ。コースは遠いが、今節のS力やリズムを考慮すると、侮れない存在だ。