超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A1 | A2 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4359 | 4762 | 4824 | 4463 | 4214 | 4042 | 登番 | ||||||||
97期 | 112期 | 114期 | 101期 | 91期 | 85期 | 期 | ||||||||
横川聖志よこがわさとし |
藤原啓史朗ふじわらけいしろう |
松井洪弥まついこうや |
三苫晃幸みとまてるゆき |
林祐介はやしゆうすけ |
丸岡正典まるおかまさのり |
選 手 情 報 |
||||||||
39歳 徳島 55.3kg |
33歳 岡山 51.0kg |
30歳 三重 52.0kg |
37歳 福岡 53.1kg |
39歳 岡山 54.9kg |
44歳 大阪 52.2kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
得点上位の丸岡と藤原が直接対決。インの丸岡が1Mを先制。藤原がまくり差しで切り込む。林が差す。三苫が全速で攻める。 進入 /2連単 1 = 5 1 - 2 1 - 33連単 1 = 5 - 2 1 = 5 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
乗り心地を含めて足は悪くない。自分次第。Sは難しい。 | 後半はターンを失敗したが足はいい。行き足から伸びは良かった。 | 伸びもいい人と一緒くらいでターン回りは良さそう。Sが難しい。 | 出足を求めて行った。レース足はいい。2Mはグリッと回れた。 | 着は取れたが大したことはない。回転を上げたのでこのままで行く。 | ここまであまり叩いていないが乗りづらい。4日目はペラを叩く。 | コメント | ||||||||
4.92 | 7.29 | 6.16 | 6.47 | 6.02 | 6.47 | 全国勝率 | ||||||||
26.9% | 51.2% | 44.5% | 48.8% | 46.0% | 47.3% | 2連率 | ||||||||
5.13 | 6.33 | 5.37 | 4.90 | 5.59 | 6.09 | 当地勝率 | ||||||||
33.3% | 43.5% | 31.5% | 30.0% | 36.4% | 42.2% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.13 | 0.14 | 0.14 | 0.17 | 0.16 | ST | ||||||||
72 | 47 | 48 | 35 | 60 | 55 | モーター | ||||||||
29.8% | 34.8% | 37.5% | 37.9% | 31.7% | 37.2% | 2連率 | ||||||||
69 | 63 | 49 | 27 | 12 | 60 | ボート | ||||||||
33.7% | 36.2% | 28.2% | 32.6% | 34.9% | 44.5% | 2連率 | ||||||||
5四.20 4二.24 | 1六.09 3三.15 | 3二.19 2五.12 | 1六.06 6三.09 | 2一.14 | 2六.25 2二.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1四.14 | 1四.11 | 4四.26 3六.21 | 4二.18 6四.10 | 6六.20 3三.09 | 1二.09 1一.08 | 2 日 目 |
||||||||
1一.15 6二.12 | 2二.14 1一.12 | 1一.24 | 2五.19 | 2三.25 3四.17 | 4五.20 | 3 日 目 |
||||||||
2三.02 | 1一.13 | 1三.10 | 2一.14 | 3五.16 | 1四.17 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 5R | 6R | 1R | 3R | 7R | 早見 |
横川よこがわ |
藤原ふじわら |
松井まつい |
三苫みとま |
林はやし |
丸岡まるおか |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 1 | 4 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 2 | 3 | 1 | 1 | 0 |
ここは、予選トップ通過が掛かる①と⑤の2人がメーンだろう。
①の逃げが中心だが、気配の良い③④の中枠勢が⑤にとっては壁になる。
予選トップへは2着以内が条件の⑤だけに、頭のチャンスは厳しいかもしれないが、今節のレース内容からすれば2着までに入着するチャンスは十分ある。