超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A1 | A1 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4323 | 4549 | 4737 | 4828 | 4713 | 4042 | 登番 | ||||||||
95期 | 104期 | 111期 | 114期 | 110期 | 85期 | 期 | ||||||||
山田佑樹やまだゆうき |
小林文彦こばやしふみひこ |
竹井貴史たけいたかし |
松山将吾まつやましょうご |
白神優しらがゆう |
丸岡正典まるおかまさのり |
選 手 情 報 |
||||||||
36歳 岡山 56.0kg |
35歳 福岡 52.2kg |
32歳 福岡 52.4kg |
29歳 滋賀 52.0kg |
33歳 岡山 53.3kg |
44歳 大阪 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
レース足抜群の丸岡が質のいいSを決めてイン一気だ。2コースの白神が差す。松山が全速ターン。竹井がまくり差しで猛追。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
結構止めて行った。乗りやすくはないが回ってからの足が良かった。 | そのまま乗ったが前節と気象条件が違うのでマイ過ぎ。ペラを叩く。 | 足的にはいい。バランスが取れてターンの立ち上がりがいい。 | 特訓後にペラは叩いた。行き足はいいし体感も悪くなかった。 | 直線関係はジワッといいがターンの鈍さがある。初日はレース失敗。 | 前半はそのまま。後半は微調整。手前がしっかりしていて足はいい。 | コメント | ||||||||
5.54 | 5.55 | 6.15 | 6.20 | 7.10 | 6.47 | 全国勝率 | ||||||||
37.1% | 36.1% | 45.8% | 45.2% | 53.3% | 47.3% | 2連率 | ||||||||
6.25 | 6.63 | 8.71 | 6.89 | 6.23 | 6.09 | 当地勝率 | ||||||||
44.2% | 50.0% | 71.4% | 44.4% | 36.7% | 42.2% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.19 | 0.16 | 0.14 | 0.16 | 0.16 | ST | ||||||||
28 | 44 | 32 | 13 | 67 | 55 | モーター | ||||||||
37.8% | 34.1% | 29.8% | 41.1% | 32.1% | 37.2% | 2連率 | ||||||||
45 | 20 | 66 | 19 | 68 | 60 | ボート | ||||||||
36.1% | 40.2% | 48.4% | 31.6% | 44.7% | 44.5% | 2連率 | ||||||||
1三.15 | 5六.22 | 3二.15 5五.19 | 1一.12 | 5三.20 | 2六.25 2二.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2二.21 | 1一.16 | 4五.11 | 4四.06 | 5一.16 | 1二.09 | 2 日 目 |
||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 6R | 7R | 4R | 5R | 8R | 早見 |
山田やまだ |
小林こばやし |
竹井たけい |
松山まつやま |
白神しらが |
丸岡まるおか |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 2 | 1 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 1 | 1 | 2 | 1 | 0 |
ここは、死角はほとんどない①の逃げが主軸だろう。
2コースになる②だが、機力的には不安が残る状態だ。
一方で、攻め手として①に追随しそうなのが③だ。
③が仕掛ければコース優位な④、あるいは、④より舟足で上回る⑤に差しのチャンス。
期末の勝負駆けもあって、今節はレース内容が良い⑥も侮れないが、コースが遠いのが難。