超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
3550 | 5249 | 4562 | 4345 | 3660 | 3931 | 登番 | ||||||||
69期 | 130期 | 105期 | 96期 | 73期 | 81期 | 期 | ||||||||
都築正治つづきまさはる |
三木晴斗みきはると |
阪本勇介さかもとゆうすけ |
西舘健にしだてけん |
長谷川親王はせがわちかお |
黒崎竜也くろさきたつや |
選 手 情 報 |
||||||||
52歳 愛知 53.2kg |
21歳 徳島 53.5kg |
35歳 岡山 54.1kg |
38歳 東京 53.1kg |
54歳 香川 57.2kg |
47歳 三重 51.5kg |
|||||||||
F2 | F1 | FL | ||||||||||||
調整を合わせ切れず悔しいレースが続いた黒崎。最後はビシッと逃げて締めくくる。西舘が全速ターン。阪本と都築が追い上げ。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 4 1 - 63連単 1 = 3 - 4 1 = 3 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
足は変わっていない。普通。 | 出口の押し感がいい。初日のペラ調整が正解。事故率を下げたい。 | 初日から変わっていない。手応えはない。 | 回転が上がっていなかったのが回るようになった。やっと乗れる。 | 数字ほどではないが足は普通で悪くない。ペラは元に戻している。 | Sをビビりすぎ。道中の足は悪くない。Sに集中して行く。 | コメント | ||||||||
5.42 | 1.88 | 4.67 | 5.50 | 3.75 | 6.08 | 全国勝率 | ||||||||
39.6% | 2.6% | 26.1% | 36.9% | 17.2% | 48.8% | 2連率 | ||||||||
5.50 | 0.00 | 5.04 | 0.00 | 3.46 | 6.50 | 当地勝率 | ||||||||
40.0% | 0.0% | 33.3% | 0.0% | 12.5% | 60.0% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.18 | 0.20 | 0.18 | 0.18 | 0.14 | ST | ||||||||
65 | 48 | 11 | 41 | 21 | 60 | モーター | ||||||||
37.4% | 39.6% | 35.2% | 42.1% | 40.4% | 32.0% | 2連率 | ||||||||
40 | 71 | 51 | 53 | 54 | 73 | ボート | ||||||||
41.2% | 31.0% | 41.7% | 36.8% | 28.3% | 32.1% | 2連率 | ||||||||
2一.29 4二.15 | 5六.30 | 1四.15 | 6六.24 | 3二.20 | 2五.19 6一.20 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4四.11 | 3六.26 4六.18 | 1一.07 5三.10 | 3五.11 6二.13 | 4四.10 5三.15 | 6四.09 2二.11 | 2 日 目 |
||||||||
5五.15 5三.15 | 5六.25 | 5五.13 | 1三.30 | 5六.24 | 4三.16 | 3 日 目 |
||||||||
1五.00 | 4六.04 5六.20 | 6二.11 3六.21 | 5四.04 5一.14 | 2一.08 4四.08 | 3一.08 6五.20 | 4 日 目 |
||||||||
1四.06 6二.06 | 3六.14 4六.21 | 5二.10 5六.19 | 2四.03 | 4五.14 | 5二.24 4六.26 | 5 日 目 |
||||||||
2二.08 | 5六.15 | 1一.07 | 6四.05 | 5五.04 | 5二.08 | 6 日 目 |
||||||||
5R | 4R | 3R | 1R | 2R | 3R | 早見 |
都築つづき |
三木みき |
阪本さかもと |
西舘にしだて |
長谷川はせがわ |
黒崎くろさき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
11 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
12 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
ここは、唯一のA級レーサー①の逃げが主軸だろう。
そして、気配が良いのは③だ。コース的には攻めることができる。
カドになる⓸の一発も妙味だが、徐々にリズムを上げてきた⑥の捌きにも要警戒だ。