超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B2 | B1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4760 | 5263 | 3401 | 2903 | 5065 | 3890 | 登番 | ||||||||
112期 | 131期 | 64期 | 44期 | 123期 | 80期 | 期 | ||||||||
山崎郡やまざきぐん |
花田凱成はなだかいせい |
上田隆章うえたたかあき |
山崎毅やまさきたけし |
伊久間陽優いくまひゆう |
小宮淳史こみやあつし |
選 手 情 報 |
||||||||
33歳 大阪 51.0kg |
24歳 福岡 52.0kg |
55歳 香川 52.0kg |
64歳 福岡 50.0kg |
25歳 群馬 52.0kg |
47歳 岡山 57.4kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
準優は3着だが新ペラを調整し低調機を乗りこなした山崎郡。ターン力で勝負だ。小宮の逃げ切りも。足色いい伊久間が差す。 進入 /2連単 6 = 1 6 - 2 6 - 43連単 6 = 1 - 2 6 = 1 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラを戻して5日目はレースできた。欲張らずこの足でターン勝負。 | チルトをマイナスにしてペラを調整。ターン回りと操作性が良かった。 | いい人にはやられるがSの感じは坂元浩仁選手と変わらなかった。 | ピット離れで持つようにペラを調整。伸びは落ちたが足は悪くない。 | ペラを元に戻して直線は良くなっていた。Sして伸びて行く。 | エンジンは弱い。準優は1着を取った時のペラの形に戻した。 | コメント | ||||||||
7.36 | 1.53 | 4.48 | 4.57 | 4.26 | 5.83 | 全国勝率 | ||||||||
57.9% | 0.9% | 27.0% | 22.2% | 22.8% | 43.0% | 2連率 | ||||||||
8.41 | 1.22 | 5.88 | 5.24 | 3.92 | 5.78 | 当地勝率 | ||||||||
74.0% | 0.0% | 40.6% | 31.0% | 19.2% | 38.4% | 2連率 | ||||||||
0.12 | 0.18 | 0.20 | 0.18 | 0.13 | 0.19 | ST | ||||||||
67 | 44 | 12 | 40 | 38 | 56 | モーター | ||||||||
32.2% | 37.6% | 31.5% | 47.6% | 34.8% | 32.4% | 2連率 | ||||||||
29 | 64 | 46 | 71 | 23 | 44 | ボート | ||||||||
28.4% | 28.7% | 32.1% | 28.7% | 28.8% | 28.3% | 2連率 | ||||||||
3二.25 4六.11 | 6六.35 | 3二.11 3五.20 | 4四.07 2一.13 | 2三.08 6六.17 | 2二.13 3三.15 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2五.15 | 5六.11 6六.29 | 1一.14 | 4一.27 | 2六.06 | 3三.23 6一.23 | 2 日 目 |
||||||||
1四.17 5一.16 | 4六.16 | 2三.25 6六.15 | 1二.28 5二.31 | 2四.05 5二.19 | 4六.28 6二.21 | 3 日 目 |
||||||||
3一.17 5四.16 | 5五.36 6六.22 | 2四.17 6三.29 | 3三.15 | 5一.14 1三.12 | 1五.10 | 4 日 目 |
||||||||
2二.14 3四.15 | 6六.12 | 3四.14 | 6五.22 3三.19 | 1一.10 6六.16 | 4一.20 3六.08 | 5 日 目 |
||||||||
5五.41 | 6三.13 | 4四.22 | 6 日 目 |
|||||||||||
11R | 3R | 3R | 2R | 11R | 10R | 早見 |
山崎やまざき |
花田はなだ |
上田うえた |
山崎やまさき |
伊久間いくま |
小宮こみや |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 1 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 0 | 3 | 1 | 0 | 1 |
ここは、①と⑥のトプ争いになるだろう。
①はインなので勝機はある。一方で、機力は威張れないが、このメンバーを相手なら地力を発揮できそうな⑥。
今節はレース内容が非常に良かった②だが、元来が攻めタイプなので、差し主体の2コースで上手く残せるかどうかは疑問だ。