超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | A2 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
5299 | 3441 | 3945 | 3412 | 3837 | 4506 | 登番 | ||||||||
132期 | 65期 | 82期 | 64期 | 78期 | 102期 | 期 | ||||||||
西丸敦基にしまるあつき |
土屋太朗つちやたろう |
橋口真樹はしぐちまき |
鈴木博すずきひろし |
秋山広一あきやまひろかず |
稗田聖也ひえだせいや |
選 手 情 報 |
||||||||
20歳 香川 52.0kg |
54歳 群馬 52.8kg |
47歳 愛知 52.1kg |
53歳 埼玉 52.2kg |
48歳 香川 52.8kg |
35歳 福岡 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
準優はイン4着の鈴木だがそれ以外は好レース。センターからまくり強攻だ。伸びひと息も同体Sなら稗田の逃げ。秋山が差す。 進入 /2連単 3 = 1 3 - 2 3 - 43連単 3 = 1 - 2 3 = 1 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラはタイム計測前に叩いて行った。悪い感じはしなかった。 | バルブ調整をして後半はマシ。準優組以外とは一緒くらい。 | 合えば中堅だが、合わないと極端に悪くなる。ゾーンが狭い。 | 準優は直前でSを放った。それが全て。足はずっと悪くなかった。 | 可もなく不可もなく。色々調整を続けて行く。 | 変わっていない。伸びはちょっといいが引き波に入ると良くない。 | コメント | ||||||||
1.69 | 5.02 | 4.16 | 6.04 | 6.50 | 5.62 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 28.0% | 20.0% | 39.8% | 49.5% | 41.5% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 0.00 | 0.00 | 6.35 | 6.19 | 5.52 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 50.0% | 38.7% | 38.4% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.19 | 0.17 | 0.16 | 0.15 | ST | |||||||||
62 | 53 | 19 | 54 | 64 | 45 | モーター | ||||||||
29.5% | 26.2% | 37.5% | 37.1% | 38.4% | 28.2% | 2連率 | ||||||||
61 | 50 | 32 | 75 | 27 | 52 | ボート | ||||||||
30.1% | 27.1% | 29.8% | 35.2% | 29.4% | 27.0% | 2連率 | ||||||||
5五.26 | 6五.29 | 1三.24 1一.08 | 2三.14 | 3二.22 5五.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
||||||||
5三.16 2二.23 | 2三.19 3二.19 | 4六.16 | 2二.17 4五.13 | 6三.19 4一.14 | 2 日 目 |
|||||||||
3四.23 | 5五.21 6一.20 | 1五.18 1二.11 | 1一.21 4四.08 | 3五.19 | 3 日 目 |
|||||||||
5五.22 5二.19 | 4六.22 | 3二.19 2四.21 | 2三.15 4六.12 | 3六.15 2四.05 | 4 日 目 |
|||||||||
3三.19 5四.25 | 6二.37 5五.09 | 3六.10 4一.11 | 2一.15 5三.17 | 5四.11 4六.16 | 5 日 目 |
|||||||||
6六.19 | 5二.17 | 3三.31 | 6 日 目 |
|||||||||||
2R | 1R | 2R | 11R | 10R | 9R | 早見 |
西丸にしまる |
土屋つちや |
橋口はしぐち |
鈴木すずき |
秋山あきやま |
稗田ひえだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 1 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 0 | 3 | 1 | 0 | 1 |
ここは、Sが決まっている①の逃げに対して、機力は充実している③の攻めがメーンだろう。
そして、③に比べると機力はやや劣勢気味の②だが、残せる雰囲気はありそう。
ダッシュ勢のなかでの機力評価は、強いて挙げれば⑤だ。