大山千広のぼーと好いとーばい。

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

こちらはYouTubeマクールチャンネルで公開中の新番組「大山千広のぼーと好いとーばい。」のテキスト版となります。

動画版はこちらからご覧ください

※取材日 2021年4月7日

最近のレースを振り返ろう(3/14〜児島)

最近のレースを振り返ろう(4/1〜 福岡)

今後のレースについて

 

最近のレースを振り返ろう(3/14〜児島)

大山千広マクールチャンネルをご覧の皆さん!こんにちは!大山千広です!

ー 児島ヴィーナスシリーズについて

大山:そろそろ頑張らないといけないというのがありましたね。いつもより気合が入っていたというより、余裕がなかったと思います。

ー A1級を守れるかどうかの大事なシリーズ

大山:勝率5.70くらいで児島に行きましたが、A1キープは厳しいと思ってました。

ー 不調の原因は?

大山:2ヶ月のフライング休みですかね。あとエンジンを全然出せませんでした。もともと調整が上手なほうではないですし、2ヶ月休んでたこともあって調整の流行りも全然わからなかったです。コロナの影響で練習ができなかったのも大きいと思います。体の動かし方がわからなかったですね。

大山千広

艇界を代表する人気女子レーサー。116期の2015年デビュー。実力はもちろん、愛らしいビジュアルも相まってボートレースオールスターのドリーム戦に選出(ファン投票により決定)された経験もある。母親は元ボートレーサーの大山博美。コラム「ぼーと好いとーばい。」ではレースに関することやプライベートのことを明るく楽しく語っています。