大山千広
大山千広

蒲郡

4着3本と苦戦の大山千広「巻き返せる!」

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

大山千広がレディースオールスターで約4ヶ月ぶりにレース復帰。初日(第2回)に続き、インタビューコラム「ぼーと好いとーばい。(レディースオールスター編)」の2日目(第3回)をお届けする。

ワーストの足じゃない!

初日ドリームが4着で、2日目も4着2本。 でも2日目後半の11Rは、道中で失敗せずに回れていれば3着をキープすることはできたと思います。機力的には競った田口(節子)さんの方が良さそうだったけど、私のもワースト(2連対率25.7%)の足じゃないと思っています。

レース勘を取り戻す!

体に不安はないんですが、4ヶ月のケガ休み明けで、正直、自分がまだ乗れてない感じはあります。レース勘の問題です。3日目もペラを中心に調整して、しっかり乗れるようにしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

大山千広

艇界を代表する人気女子レーサー。116期の2015年デビュー。実力はもちろん、愛らしいビジュアルも相まってボートレースオールスターのドリーム戦に選出(ファン投票により決定)された経験もある。母親は元ボートレーサーの大山博美。コラム「ぼーと好いとーばい。」ではレースに関することやプライベートのことを明るく楽しく語っています。