超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B2 | A1 | A1 | A1 | A2 | 級 | ||||||||
3158 | 4853 | 4441 | 4069 | 3874 | 4533 | 登番 | ||||||||
54期 | 115期 | 100期 | 86期 | 79期 | 103期 | 期 | ||||||||
島川光男しまかわみつお |
前原哉まえはらちか |
末永由楽すえながゆらく |
山本修一やまもとしゅういち |
山本寛久やまもとひろひさ |
峰重侑治みねしげゆうじ |
選 手 情 報 |
||||||||
59歳 広島 52.4kg |
29歳 岡山 44.5kg |
37歳 岡山 53.9kg |
43歳 岡山 52.4kg |
47歳 岡山 52.0kg |
35歳 岡山 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
峰重がインのチャンス逃がさず先マイ一気。山本寛は鋭角差しで逆転も。山本修の強攻警戒。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
※コメントなし | 後半が今節で一番良かった。下がることはなく全体的に良くなってた。 | テクがない。足は出足寄り。調整次第で伸びが付く。 | 足はずっと悪くない。ペラで調整する。 | 回転が足りなかった。ペラで調整する。 | 至って普通ですね。スタートは自分のミス。また調整をします。 | コメント | ||||||||
6.32 | 4.16 | 6.25 | 6.27 | 6.36 | 5.39 | 全国勝率 | ||||||||
48.3% | 17.0% | 41.9% | 40.6% | 39.5% | 42.3% | 2連率 | ||||||||
6.28 | 4.19 | 6.23 | 6.32 | 5.93 | 5.39 | 当地勝率 | ||||||||
47.3% | 20.5% | 43.1% | 42.4% | 35.9% | 37.8% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.19 | 0.14 | 0.16 | 0.14 | 0.16 | ST | ||||||||
45 | 31 | 32 | 21 | 12 | 17 | モーター | ||||||||
35.7% | 40.1% | 34.2% | 42.1% | 30.9% | 42.2% | 2連率 | ||||||||
41 | 37 | 59 | 72 | 48 | 49 | ボート | ||||||||
47.0% | 33.6% | 33.0% | 32.3% | 38.1% | 32.0% | 2連率 | ||||||||
1二.13 6四.19 | 4三.14 6四.37 | 4五.21 | 4五.33 1一.10 | 3三.09 2一.09 | 1一.02 5五.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.11 | 6五.20 | 3二.22 3三.21 | 5六.15 1三.06 | 2二.21 2五.12 | 5四.24 | 2 日 目 |
||||||||
5六.18 2三.11 | 6一.38 6二.13 | 3四.14 1一.12 | 3二.08 4四.13 | 3五.23 | 6二.29 4六.19 | 3 日 目 |
||||||||
6二.19 5五.24 | 5六.20 | 2四.19 2六.17 | 1一.23 | 2二.16 5四.31 | 2三.07 2四.16 | 4 日 目 |
||||||||
2五.17 1一.12 | 6三.12 5四.17 | 1一.18 5二.16 | 3四.13 4三.06 | 1一.12 6六.14 | 6三.21 | 5 日 目 |
||||||||
3五.15 | 2二.16 | 6 日 目 |
||||||||||||
2R | 1R | 10R | 11R | 10R | 9R | 早見 |
島川しまかわ |
前原まえはら |
末永すえなが |
山本やまもと |
山本やまもと |
峰重みねしげ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 0 | 1 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 |
このレースのポイントは、②の見極めだ。
新ペラになって、直線は良いが、行き足と回り足が弱く映る。
①の逃げに対して、③の攻めを受け止めつつ、②が差し残れるかがカギ。