超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | A1 | A1 | A2 | 級 | ||||||||
5335 | 3615 | 4735 | 4428 | 4594 | 4159 | 登番 | ||||||||
133期 | 71期 | 111期 | 100期 | 106期 | 90期 | 期 | ||||||||
森陽多もりひなた |
横田茂よこたしげる |
角山雄哉かくやまゆうや |
有賀達也あるがたつや |
谷川祐一たにがわゆういち |
向後龍一こうごりゅういち |
選 手 情 報 |
||||||||
19歳 長崎 46.5kg |
50歳 広島 51.5kg |
33歳 兵庫 52.3kg |
38歳 埼玉 52.0kg |
42歳 滋賀 52.5kg |
42歳 埼玉 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
準優は伸びを求めて4着だった向後。予選で見せた回り足に戻してイン一気だ。毎日勝ち星の有賀が全速ターン。谷川が粘る。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 53連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
最初に少しペラを叩いてからは微調整。Sはだんだん分かってきた。 | 冷えて展示タイムが出た前半はいいと感じた。後半は足りていない。 | ターン回りは思う所へ入れるが直線系が悪い。いい人とは違う。 | 足は良かったが2コースが課題。いいレースはできていると思う。 | 色々ペラを叩いたが全然ダメ。全速ターンでギリギリ逃げられた。 | 出足を落としても伸びをと思ったが乗りづらい。乗れるように戻す。 | コメント | ||||||||
1.00 | 4.38 | 4.70 | 6.48 | 6.26 | 5.99 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 26.5% | 24.6% | 44.2% | 50.9% | 43.3% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 5.56 | 3.89 | 5.93 | 6.50 | 7.06 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 40.0% | 22.2% | 40.0% | 57.6% | 61.1% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.16 | 0.15 | 0.13 | 0.19 | ST | |||||||||
46 | 63 | 49 | 70 | 26 | 28 | モーター | ||||||||
70.0% | 36.3% | 10.0% | 0.0% | 21.0% | 45.4% | 2連率 | ||||||||
61 | 55 | 59 | 66 | 75 | 69 | ボート | ||||||||
60.0% | 20.0% | 36.3% | 30.0% | 27.2% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
6六.48 | 4四.16 4三.10 | 5四.09 2二.14 | 1二.10 | 5二.19 3四.14 | 2二.11 4六.20 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.23 6六.19 | 3一.12 | 2一.17 | 3六.23 1四.11 | 4五.19 1一.09 | 2三.15 | 2 日 目 |
||||||||
6六.41 | 5五.23 2二.09 | 5五.14 5三.07 | 1一.14 6五.14 | 5五.28 5四.14 | 1一.28 3五.20 | 3 日 目 |
||||||||
落六.24 5六.14 | 3四.19 | 6六.13 | 1三.11 3三.14 | 4二.16 | 3五.23 | 4 日 目 |
||||||||
6六.13 | 3二.16 6六.13 | 3五.08 | 1一.04 5二.15 | 5三.13 1一.16 | 3二.11 4四.13 | 5 日 目 |
||||||||
3二.23 | 6 日 目 |
|||||||||||||
2R | 10R | 11R | 早見 |
森もり |
横田よこた |
角山かくやま |
有賀あるが |
谷川たにがわ |
向後こうご |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 0 | 2 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 0 | 0 | 1 | 3 | 0 |
ここは、①の逃げに対して、機力は充実している③の逆転があるか否かがポイント。
しかも、②がこの2人に比べると機力的に劣勢なので残せるかどうか微妙。
機力だけの評価なら②より④のほうが良い。