超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
5335 | 3901 | 3709 | 4720 | 4094 | 4052 | 登番 | ||||||||
133期 | 80期 | 74期 | 110期 | 87期 | 85期 | 期 | ||||||||
森陽多もりひなた |
松田憲幸まつだのりゆき |
田中浩之たなかひろゆき |
西澤日花里にしざわひかり |
中島真二なかしましんじ |
興津藍おきつあい |
選 手 情 報 |
||||||||
19歳 長崎 46.5kg |
46歳 山口 53.4kg |
49歳 山口 52.1kg |
29歳 長崎 44.0kg |
42歳 福岡 52.9kg |
42歳 徳島 51.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
興津は2コース、6コースからの差しで勝利。しっかり逃げて3勝目だ。準優勝負駆けの松田がまくり差す。中島と田中が道中粘る。 進入 /2連単 1 = 5 1 - 2 1 - 43連単 1 = 5 - 2 1 = 5 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
少しペラは叩いて行った。足は分からない。Sが難しい。 | ターンミス。手前で落とし過ぎた。パワーアップを求めてペラ調整。 | 足自体は悪くない。ブルが入るのを解消する調整を考える。 | 普通。3日目は乗りやすかった。安定板が付いた分かも。 | 足は普通くらいになっていて悪くない。そこまで伸びられなかった。 | 安定板が付いても変わらない。足はバランスが取れていい方。 | コメント | ||||||||
1.00 | 4.79 | 3.46 | 3.83 | 4.86 | 6.18 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 27.6% | 15.8% | 21.2% | 22.9% | 45.6% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 4.67 | 4.26 | 4.78 | 4.55 | 6.44 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 25.4% | 20.7% | 22.2% | 25.4% | 41.6% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.21 | 0.17 | 0.19 | 0.16 | ST | |||||||||
46 | 47 | 62 | 32 | 53 | 29 | モーター | ||||||||
70.0% | 21.0% | 45.4% | 18.7% | 21.0% | 35.0% | 2連率 | ||||||||
61 | 52 | 47 | 13 | 18 | 34 | ボート | ||||||||
60.0% | 0.0% | 30.0% | 70.0% | 50.0% | 53.8% | 2連率 | ||||||||
6六.48 | 1三.15 | 2三.13 | 5五.19 6一.17 | 6五.17 | 2四.17 2三.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.23 6六.19 | 2二.26 6六.20 | 6一.23 6二.12 | 2二.14 | 5四.21 2一.11 | 1二.14 5一.19 | 2 日 目 |
||||||||
6六.41 | 4一.11 | 4五.28 | 6四.25 6三.15 | 4三.23 | 1六.19 | 3 日 目 |
||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
6R | 9R | 5R | 10R | 11R | 早見 |
森もり |
松田まつだ |
田中たなか |
西澤にしざわ |
中島なかしま |
興津おきつ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
4 | 1 | 4 | 3 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
4 | 2 | 3 | 0 | 3 | 0 |
ここは、①の逃げを巡っての戦いになるだろう。
S展示では、カド④がスリット先行するも、1マークまでに追い付いたのは⑤だった。
あとは、2コースの②が小回りを利かせての差し順走へ。