超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B2 | B1 | B2 | A2 | 級 | ||||||||
5125 | 4173 | 4164 | 4277 | 3668 | 4463 | 登番 | ||||||||
126期 | 90期 | 90期 | 94期 | 73期 | 101期 | 期 | ||||||||
高井雄基たかいゆうき |
岡谷健吾おかたにけんご |
岩永節也いわながせつや |
金田大輔かねだだいすけ |
市川猛いちかわたけし |
三苫晃幸みとまてるゆき |
選 手 情 報 |
||||||||
27歳 愛知 51.0kg |
41歳 広島 55.0kg |
41歳 長崎 52.0kg |
40歳 岡山 52.0kg |
52歳 広島 50.5kg |
37歳 福岡 53.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
予選19位から選抜繰り上がりの三苫が初日以来の白星へ逃げ切る。岡谷がまくり差す。2コースの市川が差す。金田が外マイ。 進入 /2連単 1 = 5 1 - 2 1 - 33連単 1 = 5 - 2 1 = 5 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
取り付けを間違えた。チルト0.5だと回り足がない。マイナスにする。 | 前半はいい所に入れたが、後半はターンがおかしかった。 | 5日目は回転を合わせて何とか乗れた。乗れるように調整する。 | チルトをマイナスにして1等は取れたが伸びられた。出足もない。 | 4日目のまま行くと良くなかった。回り過ぎと思うのでペラで止める。 | チルトをゼロにしたが伸びて行かない。今節は出し切れていない。 | コメント | ||||||||
4.67 | 5.51 | 3.78 | 4.49 | 3.72 | 6.47 | 全国勝率 | ||||||||
25.5% | 33.3% | 10.3% | 32.1% | 21.0% | 48.8% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 5.74 | 3.63 | 5.35 | 4.14 | 4.90 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 47.6% | 0.0% | 40.0% | 23.8% | 30.0% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.19 | 0.17 | 0.16 | 0.18 | 0.14 | ST | ||||||||
16 | 58 | 37 | 66 | 11 | 35 | モーター | ||||||||
31.2% | 29.7% | 32.9% | 31.0% | 34.9% | 37.9% | 2連率 | ||||||||
24 | 23 | 11 | 16 | 56 | 27 | ボート | ||||||||
36.6% | 28.2% | 36.7% | 27.7% | 29.3% | 32.6% | 2連率 | ||||||||
3五.25 | 5五.24 2二.15 | 2二.15 | 1一.14 5五.03 | 5三.37 | 1六.06 6三.09 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3三.04 5五.20 | 2三.17 | 4五.18 5四.19 | 6四.09 | 4六.11 5四.16 | 4二.18 6四.10 | 2 日 目 |
||||||||
2一.21 4四.07 | 5六.16 4五.13 | 4一.27 | 6六.13 6四.19 | 3五.16 | 2五.19 | 3 日 目 |
||||||||
転四.09 6二.21 | 5一.14 | 3三.07 6五.16 | 6四.08 | 2一.10 4二.17 | 2一.14 4三.12 | 4 日 目 |
||||||||
6三.20 | 2五.20 5二.12 | 2二.20 | 6六.16 1二.16 | 5五.19 | 2四.17 | 5 日 目 |
||||||||
2二.17 | 3一.20 | 5一.31 | 4四.11 | 6 日 目 |
||||||||||
4R | 2R | 3R | 1R | 11R | 早見 |
高井たかい |
岡谷おかたに |
岩永いわなが |
金田かねだ |
市川いちかわ |
三苫みとま |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 2 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 0 | 2 | 2 | 0 | 1 |
ここも、唯一のA級レーサー①の逃げを巡っての戦いになるだろう。
そして、気配が良いのは⑤だが、コースが少し遠いのが難。
⑤に比べると気配はやや劣勢気味の②③だが、コースの利を活かしたい。