超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | A1 | B1 | A2 | B1 | 級 | ||||||||
3643 | 5249 | 4228 | 4813 | 4128 | 4247 | 登番 | ||||||||
72期 | 130期 | 92期 | 114期 | 89期 | 93期 | 期 | ||||||||
米田隆弘よねだたかひろ |
三木晴斗みきはると |
吉田慎二郎よしだしんじろう |
宮内直哉みやうちなおや |
川口貴久かわぐちたかひさ |
齊藤優さいとうゆう |
選 手 情 報 |
||||||||
51歳 岡山 52.9kg |
21歳 徳島 53.8kg |
40歳 愛知 54.0kg |
33歳 東京 52.0kg |
43歳 東京 53.8kg |
41歳 徳島 52.5kg |
|||||||||
F2 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
準優勝負の吉田がカドから自在に立ち回る。イン齊藤が先マイに持ち込めば連。2コースの川口が差す。宮内が道中しぶとく。 進入 /2連単 4 = 1 4 - 2 4 - 33連単 4 = 1 - 2 4 = 1 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
前半は全く合っていなかったが、後半は調整がバチッと合った。 | 2日目から調整は変えていない。乗り心地はいいので微調整。 | 前半悪過ぎて大幅にペラを叩き変えた。後半の感じをベースにする。 | 特徴はないが全体にバランスが取れて普通。行き足を良くしたい。 | 日に日に良くなっている。Sもレースもしやすい。12Rは合っていた。 | ターン回りは良くなった。道中引っかかるのでスムーズにしたい。 | コメント | ||||||||
5.33 | 1.88 | 5.97 | 4.03 | 5.21 | 4.39 | 全国勝率 | ||||||||
29.9% | 2.6% | 41.2% | 22.3% | 36.5% | 18.0% | 2連率 | ||||||||
5.33 | 0.00 | 3.90 | 0.00 | 5.14 | 4.85 | 当地勝率 | ||||||||
29.0% | 0.0% | 20.0% | 0.0% | 42.8% | 22.2% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.18 | 0.17 | 0.21 | 0.13 | 0.19 | ST | ||||||||
22 | 48 | 44 | 35 | 16 | 69 | モーター | ||||||||
25.6% | 39.6% | 33.5% | 38.1% | 30.8% | 35.8% | 2連率 | ||||||||
69 | 71 | 75 | 16 | 20 | 21 | ボート | ||||||||
32.8% | 31.0% | 33.5% | 27.8% | 40.1% | 29.7% | 2連率 | ||||||||
6五.20 2一.17 | 5六.30 | 2一.11 4五.16 | 6六.18 | 3三.07 2五.04 | 4四.18 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2四.14 | 3六.26 4六.18 | 5六.16 | 5五.17 1三.22 | 6六.06 | 5二.17 5五.11 | 2 日 目 |
||||||||
6三.16 3二.22 | 5六.25 | 5二.29 1四.18 | 2一.21 | 1一.16 2二.08 | 3三.22 | 3 日 目 |
||||||||
1二.09 | 4六.04 | 1一.07 | 5二.16 | 5四.17 | 6六.23 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
2R | 1R | 6R | 4R | 5R | 3R | 早見 |
米田よねだ |
三木みき |
吉田よしだ |
宮内みやうち |
川口かわぐち |
齊藤さいとう |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 5 | 2 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
3 | 3 | 2 | 3 | 1 | 0 |
やはり追い風が強くなれば差しが効いてくる。
そのため、このレースは差しが主体となる②⓸の2人がメーンだろう。
1マークまでは持たせそうな①は先マイ勝負へ。