
下関
下関
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
1Mは防波堤の設置でうねりも入ってこず、潮の干満もレースには大きな影響を与えない。基本的にはイン1着率が高い。全般的にはホーム向い風が多いが後半の時間帯になると追い風に変わることもある。風向きにかかわらず4~5m以上になると波乱が起こる可能性は大。ホーム追い風は1Mでインが失速する場面が多く、差しやまくり差しが入ることが多い。スタートは多くの選手が難しいと口にする。
モーターは42、52がWエース機。42号機は出足、伸びともに抜群。52号機は2連対率31%で15節使用して優出こそないが伸びはピカイチ(11月15日終了時点)。近況は多くの選手が52号機のパワーに驚きの声を上げる。25号機、40号機、53号機もダブルエース機にひけを取らない威力がある。
注目ワード
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
下関
平和島
平和島
江戸川
下関
下関
下関
下関
下関
児島
平和島
大村
平和島