羽野直也

多摩川

ドリーム戦は羽野直也がしっかり逃げて白星/多摩川ヤングダービー

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日のメインカード12Rドリーム戦は、1枠・羽野直也がしっかり逃げて白星。「出足が甘かったですね。行き足は普通くらい。乗り心地はそんなに悪くないけど、ちょっと進んでいない感じ。スリット付近は関(浩哉)選手の方が良さそうだった」と、足に関しては納得していない。2日目は6、10Rの2回乗り。朝に整備を施す可能性もありそうだ。

1M全速から2着とした上條暢嵩はレース足がまずまず。関浩哉もスリット足が良さそう。小池修平は1Mジカ内の宮之原輝紀に抵抗されたが、「いい調整ができて手前も良くなったし、足の感触は良かった」と体感は悪くなかった。上田龍星は現状では普通の動き。

予選組では女子の大山千広が、センター捌きと逃げで2、1着の内容。「ペラの形が直せないから本体整備をしたんですが、前検のロスする感じが直って、押し感が出てきていました」と話した。男子では澤田尚也が内中枠を2戦で2、2着の内容。前半レース後は「足は良さそうな感じはあるけど、押し感が好みの感じとは違うので、花丸の花半分くらい」と話していたが、後半戦では機力に自信を深めていた様子。急上昇64号機の足色は上々だ。

また、初日2Rでは溝口海義也、9Rでは末永和也がそれぞれ水神祭を達成している。末永は当地初、GI戦も初の出走で、いきなりの白星だった。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 近江 翔吾
5上位級 渡邉 優美 野中 一平 山下 流心 大山 千広 井上 忠政
4中堅上位級 上條 暢嵩 木村 仁紀 竹田 和哉 高田 ひかる 井上 一輝 松山 将吾 前田 紗希 佐藤 隆太郎 川原 祐明 加藤 翔馬 鈴谷 一平 小池 修平 中村 泰平 栗城 匠 横田 貴満 溝口 海義也 黒野 元基 澤田 尚也 末永 和也
3中堅級 浜先 真範 中田 達也 中村 桃佳 松井 洪弥 羽野 直也 仲谷 颯仁 関 浩哉 豊田 健士郎 中田 夕貴 上田 龍星 木谷 賢太 板橋 侑我 宮之原 輝紀 中村 魁生 前田 篤哉 中村 かなえ 高橋 竜矢 中 亮太 畑田 汰一 中村 日向
2下位級 大豆生田 蒼 下寺 秀和 石丸 海渡 入海 馨 吉田 裕平 吉川 貴仁
1ワースト 佐藤 航