舟券も整った!?

{{ good_count }}

先日、少し前からずっと楽しみにしていた“くりちゃん”こと栗原里奈ちゃんと女子2人でサウナ旅に行ってきました〜。佐賀県にある御船山楽園ホテル「らかんの湯」。サウナシュラン2019年〜21年で3年連続1位を獲得し、殿堂入りした全国でも有名なサウナです。もーーー最高でした。宿もとても素敵で大興奮。

らかんの湯は温泉内でサウナに入ったり、プリンや羊羹でお茶できたりするのです。くりちゃんと一緒にサウナで整いながら、甘いもの食べながら、語り尽くしました…幸福(笑)。
島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。