年下演者に負けない!!

{{ good_count }}

2月は年下のボートレース配信者さんたちに色んな意味でこてんぱんにされた月でした…。私もボートレースのお仕事をいただくようになってまだ4、5年ほどなのですが、どんどん新しい演者さんが出てきます。我がホームでもあるボートレース宮島では、2歳年下28歳のマーティンと師匠永島さんと3人で「PALBOAT宮島開設9周年記念 第50回岩田杯」の最終日!マーティンの一人勝ちです。はい…。裏目では勝負していたのに…。3人で仲良く吉川元浩選手のウイニングランを見届けました。

そして、7歳年下23歳の元HKT松本日向ちゃん。日向ちゃんに関しては、コメント欄でよく「若くて可愛くてよく当てる48グループの後輩が出てきたぞ!しまれな大丈夫か?」と余計なお世話な心配をされることが多く、私も何だかそんな気になって対抗心を燃やしていたのですが…。この的中率…。惨敗。ラストも私の抜け目をニコニコしながら仕留めて、圧勝されましたわ。恐ろしい…。悔しいのが、めちゃめちゃ良い子やったこと…。素直で可愛いし…。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。