プロレスとイジリーと…。

{{ good_count }}

ここ最近、ボートの調子が結構良いのですよ~。本当です!(笑)。

「尼崎特命部長永島vsういちの放浪記」で、尼崎の近畿地区選の初日と2日目を担当したのですが、見事に2日連続で勝利!永島チームを勝利へと導くことができました~!

素晴らしい!!!初日の結果はどんぐりの背比べやないか!っていうツッコミが聞こえてきそうですが、なんとか戦えています(笑)。何よりも2日目!1Rから万舟的中!!!万舟的中しそうな時の3着争いほど、アドレナリンが出る場面はないですよね?3-2-1を持ってる状態での①と⑥の3着争い。

そりゃ直視できません。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。