イン逃げないとツラいよ…。

{{ good_count }}

あっという間に1年が終わって、また1年が始まりました。暖かい日と、とても寒い日が交互に来られると、体が頑丈で風邪をめったに引かない私でも体調管理が難しいです。

ボートレーサーもこれだけ日々の気温差があると、モーター整備や調整も大変だろうなと…。それもあってか、ボートレース鳴門GI「大渦大賞」初日は、イン逃げ0本、万舟8本と激ムズでした。私はその日、かおたんこと松村香織ちゃんとライブ配信で参戦していたのですが、まぁ撃沈ですよね…。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。