お客さんとの触れ合いも楽しいっ!

{{ good_count }}

皆さん、こんにちは!島田玲奈です!暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?ここ最近は少しずつファンと会えるイベントが増えてきて楽しいですよね。先日は「尼崎特命部長永島」の女子メンバーで、尼崎本場でのトークショーや招待ツアーをしてきました!女子メンバーと、やっとお会いできたレポーターの初田さん。尼崎名物のタコなし「多幸焼」と焼きそばも食べられました。

トークショーではいつも「尼崎特命部長永島」を見てくれている方々とお会いでき、招待ツアーではそれぞれチームに分かれて、舟券勝負したりしました!島田チーム、めっちゃ良いチームでした。負けたけど…(笑)。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。