地味でゴメンなさい!

{{ good_count }}

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私は最近、暑い日が増えてきて、大好きな夏が近付いているのを感じてテンション高めです。

夏はね、お誕生日もあるし(8月5日です!笑)、お祭りや海やかき氷、もう聞くだけでワクワクしちゃうものばっかり!大人になってからは特に夏休みとかないけど、学生時代の感覚が残っていて、なんか私の中の夏は、今も“夏(休み)”なのです。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。