喜ぶのが早いと、恥をかく

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

皆さん、こんにちは~。島田玲奈です。この1カ月はボートレースはもちろん、プライベートも楽しいことが盛りだくさんでした。家族旅行したり(写真はこの世で一番愛する甥っ子ちゃん)、おっち(上田操ちゃん)のお疲れ様会をしょーじさん(=編集長)と開いたり、とっても充実していました!

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。