福山雅治も愛した中華!(大村)

{{ good_count }}

早いもんで今月で45歳を迎えるという…。マスターズ世代。自分がもう45歳とは思えないんですが…。年齢を感じるのは自分の髪の毛の元気のなさだけなんですが!その他、体は至って元気でございます。とにかく50歳までは髪の毛が持ちますように頑張ります。

さて先月は久々にボートレース大村へ。BBCトーナメントのトークショーで行ってきました。大村といえば、美味しいものは山ほど!その中でも絶対に立ち寄りたいのが、塩ホルモン「蛤亭」。ボートレースファン、そして旅打ちファンの皆さんにはかなり有名なこちらのお店。初耳!?って方はぜひ!以前は煙がモクモクの中のホルモンでしたが、お店も綺麗になりまして。周りが見えます(笑)。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。