焼とりこそスターだ!!(芦屋)

{{ good_count }}

今年初のSG開幕!SGボートレースクラシックは見事、毒島選手の優勝で幕を閉じました。僕も現地のボートレース戸田でイベントをやらせていただきましたが、やっぱりSGの熱気はいいですね~!場内の雰囲気は最高でした!私、コロナ禍の無観客も味わってるので…。

やっぱりファンの皆さんで埋め尽くされた満員のスタンドを見て走るのが、レーサーのみなさんも最高だと思います。今年のボートレース、みなさん本場で楽しんでいきましょう!

で!!!本場の帰りはやっぱりご当地グルメですやん。そこで今回は!ボートレース芦屋とボートレース若松からすぐに立ち寄れる黒崎!

黒崎はいつも芦屋の時に泊まらせてもらってるんですが、昔ながらの商店街にいい店が集まっております。その中から今回紹介するのは!焼き鳥「焼とりStar」。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。