和え玉って何?(蒲郡)

{{ good_count }}

さぁ12月!早くも今年のカウントダウン!ボートレースファンにはたまらないSGグランプリ。そして大晦日まで楽しめるクイーンズクライマックス。ファンの皆さんも僕も全力で2023年を駆け抜けましょう!最後に笑えれば…。最後に笑えれば、1年の負けなんて忘れる、はず!みんなで笑顔で新年を迎えましょう!

先日、久々にボートレース選手会のチャリティーゴルフコンペが行われまして。取材と司会でお邪魔させてもらい…。

久々にSGボートレースダービーで蒲郡にお邪魔させていただきまして。その時に行った蒲郡のラーメンをご紹介!蒲郡駅から徒歩7分ぐらいのところにあるラーメン屋さん。地元では有名らしく、僕もファンの方に教えてもらい、トークショー前に寄ってきました!

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。