唐津

【ボートレース唐津】デブ呼ばわり?ギャルモデルのみりちゃむ&かとみかが内山信二に挑戦状!?

{{ good_count }}

ボートレース唐津でGⅠ全日本王者決定戦が開幕!

ボートレース唐津の公式YouTubeチャンネルでは25日にギャル系ファッション雑誌「egg」専属モデルのみりちゃむと「nuts」専属モデルのかとみかをスペシャルゲストに迎えてYouTube生配信を実施。

【動画】みりちゃむ&かとみかのギャル2人がボートレース予想に挑戦! 

かとみかは初めてのボートレースにも関わらず、1Rでいきなり3連単を大的中!みりちゃむも的中し、2人そろって幸先いいスタートに。 その後もMCのななせ結衣、内山信二とともに大胆予想を繰り広げ、ギャルトークに花を咲かせた。ななせは白ギャルと黒ギャルの他に、中間の『ラテギャル』があることに驚がくする場面も。

かとみかが最近の寒暖差について「まだデフォ(ルト)は暑いから」と発言すると、隣に座っていた内山は「デブは暑いから」と聞き間違え「急に毒舌吐いてきたな、この子は!」と話すとスタジオは大爆笑に包まれた。

また、25日は内山の42歳の誕生日でもあり、配信中にサプライズケーキが登場。ギャル2人にお祝いされた内山は、収支も3本的中のプラスで終わり、ハッピーな1日となった。

唐津GⅠ全日本王者決定戦は30日が最終日。2日目以降もスペシャルゲストが出演予定。配信を盛り上げる。