西橋奈未
西橋奈未

西橋奈未 SPECIAL INTERVIEW

{{ good_count }}

2月唐津、4月福岡で優勝

自分でもあんなにトントンと優勝できるとは思っていなかったです。三国周年のあっせんが入って、気持ちがスイッチオンして。いや、ずっとオンだったんですけど、周年で活躍したいから一走一走、レースをうまくやりたいっていうか、旋回を意識するようになっての唐津優勝でした。

前期はA1級で初めて(近畿)地区選に呼ばれて、新たな気持ちでレースに行くことができたんです。記念がすごい楽しくて。ほんと楽しい! デビュー戦のような緊張感を味わいました(笑)。ほんとにすごいメンバーばかり。マクールとか雑誌やテレビでしか見たことがなかった選手が、自分の横で戦うっていう…。こう言っちゃなんですが、芸能人に会ってる感覚でした(笑)。ほんと新鮮な感覚でした。まあレースではそんなこと忘れて集中してましたけど(笑)。でも一瞬のスキも逃さないとことか、レベルの高さを目の当たりにしました。「やっぱりそうですよね」っていう力の差を感じました。でもワクワク感もすごかったです。