超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | A2 | B1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4437 | 3747 | 4974 | 5039 | 4639 | 3868 | 登番 | ||||||||
100期 | 75期 | 120期 | 122期 | 107期 | 79期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
中田元泰なかたげんた |
國崎良春くにさきよしはる |
安井瑞紀やすいみずき |
倉田茂将くらたしげまさ |
雑賀勇貴さいがゆうき |
尾形栄治おがたえいじ |
選 手 情 報 |
||||||||
37歳 香川 53.3kg |
48歳 福岡 52.0kg |
30歳 岡山 47.0kg |
25歳 愛知 57.0kg |
32歳 大阪 53.4kg |
48歳 東京 52.7kg |
|||||||||
F1 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
調整の方向をつかんだ尾形がコース有利にイン押し切る。3コースの倉田が全速ターン。國崎と中田がまくり差しで展開を突く。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 3 1 - 5 1 - 63連単 1 = 3 - 5 1 = 3 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
変わらず出ていない。波を越えない。キャリアボデーを交換する。 | 12Rは道中全然乗れなかった。合っていない。回転を合わせる。 | 道中バタバタした。乗り心地が良くない。直線とターン回りは普通。 | 風によってSが速くなる。近況20%の足ではない。普通はある。 | 2日目はレースできていないので全く分からない。 | 3走目で方向性は分かった。現状は伸びが普通で出足が少し甘い。 | コメント | ||||||||
6.57 | 5.76 | 4.01 | 3.87 | 4.94 | 4.88 | 全国勝率 | ||||||||
47.6% | 44.0% | 22.6% | 16.4% | 28.4% | 26.4% | 2連率 | ||||||||
6.38 | 5.59 | 4.20 | 3.22 | 4.73 | 3.50 | 当地勝率 | ||||||||
43.7% | 45.1% | 25.6% | 0.0% | 33.3% | 15.0% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.15 | 0.16 | 0.13 | 0.18 | 0.18 | ST | ||||||||
54 | 35 | 63 | 33 | 72 | 62 | モーター | ||||||||
36.1% | 38.0% | 35.1% | 27.1% | 30.7% | 29.6% | 2連率 | ||||||||
49 | 18 | 38 | 35 | 40 | 63 | ボート | ||||||||
29.5% | 36.4% | 41.3% | 44.1% | 40.6% | 38.9% | 2連率 | ||||||||
2一.14 4五.12 | 2四.11 | 4五.26 6三.13 | 3五.00 | 6三.18 3五.18 | 3三.10 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4二.14 5三.16 | 4四.14 5二.16 | 3二.16 | 2四.18 6二.21 | 5四.21 | 3二.18 4六.14 | 2 日 目 |
||||||||
1一.22 | 6六.25 | 6一.19 | 5六.21 | 3三.23 | 3 日 目 |
|||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
6R | 2R | 3R | 1R | 4R | 早見 |
中田なかた |
國崎くにさき |
安井やすい |
倉田くらた |
雑賀さいが |
尾形おがた |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 3 | 2 | 3 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
4 | 3 | 1 | 3 | 1 | 0 |
ここは、①が逃げるか否かがポイントに。
機力の良い②の差しが届く可能性はある。
③④⑤がF持ちだが、今節は平均してSを行っている⑤が仕掛けることも。
キャリアボデー交換を行なってきた⑥だが、⑤が展開を作れば差し場はある。