超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | A1 | B1 | A2 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
5236 | 3435 | 5206 | 4909 | 4410 | 4323 | 登番 | ||||||||
130期 | 65期 | 129期 | 117期 | 99期 | 95期 | 期 | ||||||||
小宮涼雅こみやりょうが |
寺田千恵てらだちえ |
梅原祥平うめはらしょうへい |
薮内瑞希やぶうちみずき |
井上大輔いのうえだいすけ |
山田佑樹やまだゆうき |
選 手 情 報 |
||||||||
24歳 岡山 52.0kg |
54歳 岡山 45.5kg |
26歳 岡山 52.0kg |
27歳 岡山 44.0kg |
37歳 岡山 52.0kg |
36歳 岡山 54.3kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
インの山田がSを決めて1Mを先制。寺田が機力を引き出しまくり差す。梅原がカドから全速ターン。藪内が道中で追い上げ。 進入 /2連単 1 = 5 1 - 4 1 - 33連単 1 = 5 - 4 1 = 5 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
ターン回りは悪くない。これをベースにもう少し回したい。 | 乗り心地とターンの感じは良かったけどピット離れと行き足が悪い。 | 回りやすくなっていたがSを遅れた。乗りやすさと行き足を求める。 | 全速のSを行けたし行き足は悪くない。足は全体的に普通ある。 | 若干伸びを意識したが大したことがない。また乗って調整をする。 | 何もない。特徴がない。普通の足にしかならない。 | コメント | ||||||||
1.60 | 6.65 | 3.48 | 4.32 | 5.17 | 5.51 | 全国勝率 | ||||||||
1.1% | 51.2% | 13.5% | 18.4% | 36.7% | 34.8% | 2連率 | ||||||||
1.78 | 6.51 | 2.21 | 4.60 | 5.85 | 6.67 | 当地勝率 | ||||||||
1.8% | 50.9% | 8.2% | 22.6% | 36.2% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
0.20 | 0.17 | 0.18 | 0.15 | 0.17 | 0.16 | ST | ||||||||
71 | 20 | 13 | 62 | 40 | 18 | モーター | ||||||||
30.4% | 46.5% | 42.1% | 30.2% | 47.4% | 30.6% | 2連率 | ||||||||
54 | 12 | 58 | 70 | 60 | 45 | ボート | ||||||||
28.4% | 37.0% | 39.8% | 34.3% | 44.5% | 43.9% | 2連率 | ||||||||
6六.30 | 3一.17 6二.25 | 4三.08 | 5四.21 | 1一.11 6三.17 | 5二.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3六.16 5六.17 | 3五.12 4三.16 | 2二.13 5五.04 | 3二.16 5五.10 | 5四.15 | 4五.16 4六.19 | 2 日 目 |
||||||||
6六.26 | 3四.22 | 5五.35 | 6四.20 1一.06 | 4五.14 | 4五.20 | 3 日 目 |
||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
9R | 11R | 7R | 6R | 8R | 5R | 早見 |
小宮こみや |
寺田てらだ |
梅原うめはら |
薮内やぶうち |
井上いのうえ |
山田やまだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 1 | 1 | 0 | 1 |
S展示では、④⑤のダッシュの伸びが良く映った印象だ。
ただ、周回中の雰囲気は①や②も悪くなく、満潮と,いうこともあり、コース優位に逃げ、差しの構図もあり。