奥田誠
奥田誠

尼崎

ボートレース甲子園で優勝した9号機は奥田誠がゲット!

{{ good_count }}

22日にボートレース尼崎の「マクール杯~まくってちょ~うだい!!~」が開幕。21日の前検ではエンジン抽選が行われた。

★61号機…白井友晴
2連対率39%でパワーは◎。伸びが仕上がる傾向だったが、前操者の西川真人は回り足やレース足に力感があった。

★58号機…伊藤将吉
2連対率51%。ボートレース甲子園で佐藤翼が仕上げたエンジン。行き足を中心に、合えば回り足もパワフルになる。

◎49号機…上野真之介
2連対率45%。ボートレース甲子園で池田浩二が優出。その動きを引き継げれば回り足や掛かりは文句なし。

◎13号機…浦田信義
2連対率47%。ボートレース甲子園で関浩哉が節一に仕上げた。バチッと合えば行き足を中心にトップ級まで期待できる。

○57号機…森悠稀
2連対率46%。3優出を誇る。伸び寄りに仕上がる傾向で、スリット近辺に特長が出る。

○2号機…下出卓矢
2連対率45%。前操者の渡邉英児が快速に仕上げて、その時は3拍子揃っていただけに、今節も注目度は高い。

○36号機…井上忠政
2連対率27%。勝率こそ低めだが、6月に竹田辰也が仕上げて侮れない一機に。

○7号機…泥谷一毅
2連対率37%。前操者の飯山泰、前々操者の西岡顕心が好仕上がりだった。上昇モードで楽しみあり。

○9号機…奥田誠
2連対率40%。ボートレース甲子園V機。4優出を誇り、合えば行き足が抜群になる。

○31号機…山田晃大
2連対率35%。直前節のV機。地元の和田拓也が仕上げて、行き足が光っていた。

マクール選抜戦の出走表はこちら 尼崎12R