
若松
若松
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
どこよりもレースに気合が入る当地水面のGIとあって、西山貴浩の表情も引き締まっている。昨年は当地に限らず、どこでも抽選運に泣かされてきたが、今回はBランクで2連対率は48.6%もあるまあまあのエンジンをゲット。実は正月戦に来た時に引きたいと話していた26号機を手に入れた。
「若松の前検はいつも下がるのに下がらなかった。前節のびわこに比べたら5艇身くらいはいい!」とテンションも上がっている。いつものように本体整備をしなくてもよさそうなので、今節はペラ調整とレースに集中できそうなのは何よりだ。
今節は超豪華なメンバーが集結しており、Wドリーム戦から外されてしまったのも奮起材料になる。「(中田)達也の分まで、今節はガチで勝負します!」と、かなり気合も入っている。
注目ワード
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
若松
多摩川
多摩川
戸田
下関
若松
若松
若松
若松
丸亀
丸亀
丸亀