ボートレース多摩川

多摩川

天野晶夫が機力上々!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日。メインカード12Rドリーム1stは、イン齊藤仁天野晶夫が3コースまくり差しで撃破した。天野の22号機は前節の浜田亜理沙の優勝機。浜田はレース足系が良かったが、今節の天野も「伸びて行く感じではないが、回っての足は悪くない。この辺で調整していきます」と話しており、ある程度足の状況にも納得はした様子だ。

ほか1st組の状況だが、インで敗れた齊藤も「足は良くなっていたと思います。前半よりかは後半の方が良かった。繋がりが良くなっていた」と話しており、機力的に窮した表情ではない。巻き返しに期待したい。2Mブン回って3着とした飯島昌弘の回り足と、外枠で少し伸びに振った平田健之佑のスリット付近の足も悪くない見映え。山崎義明梶野学志はターン足の調整が合っていない見え方だった。

ドリーム戦は2個レース制で、2日目はドリーム2ndが争われる。1号艇には角谷健吾。初日はアウトからまくり差して2着と、内容のいいレースぶり。当人も「水をつかながら回転が上がっていく感じが出ているし、足は良かったと思いますよ」と調整がマッチした手応えを感じとっていた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 天野 晶夫 芦澤 望 原 豊土 土山 卓也
4中堅上位級 田中 定雄 一色 雅昭 長谷川 充 齊藤 仁 佐竹 友樹 村田 敦 杉山 裕也 平田 健之佑 相原 利章 西尾 亮輔
3中堅級 窪田 好弘 山崎 義明 池田 雷太 大場 敏 柴田 光 奥平 拓也 角谷 健吾 藤生 雄人 飯島 昌弘 竹腰 正樹 長野 道臣 高橋 英之 星野 太郎 山本 英志 寺本 昇平 中澤 和志 後藤 陽介 荒田 泰明 梶野 学志 鈴木 峻佑 廣瀬 真也 伊倉 光 中島 航 上原 崚 堀越 雄貴 遠藤 圭吾 飛田 江己
2下位級 入澤 友治 吉田 慎二郎 鈴木 智啓 渡邉 俊介 小山 勉