良縁ありますように…

{{ good_count }}

皆さん、いかがお過ごしですか?

私はこの1か月間、ボートのお仕事が少なかったこともあり(笑)、好奇心たっぷりに色んなところへ出掛け、せっせと楽しんでおりました。

まずは熱海へ行って良縁を願い、台湾で同い年の友人の記念すべき30歳を祝い、なぜか最近始めたばかりなのにポーカーの大会に出場したりしました(笑)。大会ではおそらく会場で一番の初心者でしたが、持ち前の運の良さで引きが素晴らしく、思ったより戦えてしまうという奇跡も起こしてきましたよ。日頃、ボートレースで博才を鍛えているからかな(笑)。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。