レジェンド登場に感激!!

{{ good_count }}

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私は先日、ボートレース徳山の本場でお仕事でした。日本地図で見ると九州と距離近そうやし、ついでに宮崎県の祖父母宅へ遊びに行ったんですよ。でも徳山駅から宮崎までまさかの7時間…。かかりましたね…(笑)。ま~~ったく「ついでに」ではない!地図で見た距離に騙されてはいけないなと、学びましたね。(えっ、そんなおバカな人はいない?)

まぁ、せっかく7時間もかけて行った祖父母の住む宮崎県なので、1週間ほど観光したり親戚と会ったり、リフレッシュしてきました(毎月リフレッシュし過ぎ…)。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。