社長就任! 貪欲さを武器に!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

マクール読者のみなさん初めまして! 島田玲奈です。ご縁があって、今月からコラムを書かせていただくことになりました。これまで文章を書いたことなんて一度もなく、コラムを書くことは目標の一つでした。書きたいな~ってアピったら、運良くポンポンと話が決まりました。欲はどんどん口に出すべきですね。あっ、この写真は食欲です(笑)。

まずは少々自己紹介をさせてください。1993年に大阪の箕面で生まれ、育ちました。高校1年生でNMB48というアイドルグループに加入し、チームキャプテンも経験(←自慢)、紅白にも出場(←これも自慢)しました。卒業後は大阪の心斎橋でカフェの経営に挑戦。4年間、店舗にも立ち続けました(のち閉店)。カフェ経営中に公営レース場でのイベントなどに呼んでいただいたことがきっかけで、ボートレースのお仕事をするようになりました。特にここ3年くらい、ほぼ毎日、ボートレースをしています(笑)。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。