師弟登場!大山千広のぼーと好いとーばい。

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

こちらはYouTubeマクールチャンネルで公開中の番組「師弟登場!大山千広のぼーと好いとーばい。」のテキスト版となります。

動画版はこちらからご覧ください

プロフィール写真傾き問題について

大山千広:ボトックスをここに打ってたんですよ。それで右の口角が上がらなくなっちゃってて。隠そうと思って右を向いてたら、右向いたというかなんかちょっと傾いちゃった。

大山:写真がめちゃくちゃ恥ずかしかったです。



師弟登場!

大山:まず私が日頃一番お世話になってる、福岡支部の川野芽唯さんです。デビューした時から面倒を見ていただいて、今は師匠と弟子という関係性です。 中尾彩香ちゃんが126期生で、中尾ちゃんも川野さんにお世話になってるお弟子さんです。でも彩香ちゃんの方が先に師匠になってください。って言ったんで彩香ちゃんが姉弟子ですかね(笑)。

上半期を振り返って

大山:半分以上F休みをしていたので、休みの日はゴルフしかしてなかったです。 早く仕事をしたいなと思いながら半年を過ごしていました。

川野芽唯:ずっと調子が悪くて徐々にレースの感じが良くなってたんですけど、 フライング多発っていう感じだったので、結局前半戦の良さはなくなりましたね。

中尾:自分も最終日に追加あっせんでフライングしてしまいました。 期初めの2走目ぐらいでフライングしちゃって、スタートの見直しとかの話をたくさんしました。



自分の買い時



大山:スタート展示で0台前半で行った時は絶対に

大山千広

艇界を代表する人気女子レーサー。116期の2015年デビュー。実力はもちろん、愛らしいビジュアルも相まってボートレースオールスターのドリーム戦に選出(ファン投票により決定)された経験もある。母親は元ボートレーサーの大山博美。コラム「ぼーと好いとーばい。」ではレースに関することやプライベートのことを明るく楽しく語っています。