コロナにかかった…大山千広のぼーと好いとーばい。

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

こちらはYouTubeマクールチャンネルで公開中の番組「大山千広のぼーと好いとーばい。」のテキスト版となります。

動画版はこちらからご覧ください

スタッフ:後ろにあるソファー、変わりましたか?

大山千広:変わりました!

大山:でもこのソファー、変えたことを後悔しているんですよね。これ奥行きがめっちゃ狭いんですよ。買うときにちゃんと座ってから決めたんですが、いざ家でゴロゴロしてみると凄く使い勝手が悪くて(笑)。

大山:家に届いた日に「これは違う」と思いましたね(笑)。

大山:改めて、皆さんお久しぶりです!大山千広です。

最近影が薄いちーちゃん

3月以降の戦い方

最近影が薄いちーちゃん

取材日:2/24

ーレディースオールスターはやはり出場したかった?

大山:出たかったですね…。そもそも私、今年走ってなさすぎるんですよね。もう2月も終わろうとしている中で、まだ1週間しか走れていないんです。ヤバいですよね(笑)。

大山:もはやニート状態ですよ(笑)。そんな状態だったので、オールスター出場は厳しいと思っていました。

大山千広

艇界を代表する人気女子レーサー。116期の2015年デビュー。実力はもちろん、愛らしいビジュアルも相まってボートレースオールスターのドリーム戦に選出(ファン投票により決定)された経験もある。母親は元ボートレーサーの大山博美。コラム「ぼーと好いとーばい。」ではレースに関することやプライベートのことを明るく楽しく語っています。