みさおのココに注目!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

みなさん、こんにちは。

少し間が空いてしまいました…。

この間なにをしていたかというと、パチンコ三昧。いや、ボートレースの軍資金を稼いでいた…というほうが正しいかもしれない。最近とても絶好調なのです! 合間に買っていたボートの成績は………お察しください。バランスよくできているんですよね、世の中。

本来この更新はオールスターについて書く予定でしたが、完全にタイミングを逃してしまいました。(反省)

ちなみにオールスターの成績は惨敗。得意の宮島ともあれば、好成績でやれると思ったんですけどね。やはり最高峰の戦いは別格です。あの兜の帽子をかぶっていれば、違う結果になったかも…?

被ると10万円の払戻しが得られる!? 兜

(気になる方は宮島のアーカイブをご覧下さい)

そしてあれよあれよと時は流れ、本日今年3人目のSG覇者が決定しますね。1ヶ月が早すぎて、明日起きたらもうオーシャンの優勝戦になってそうな勢いだなぁ…。

今節の成績を振り返ると、、ほぼハズレてます。それはもう忘れたいレースだらけ。基本、購入傾向は本命寄りだから、3日目や5日目の結果を見ると、たくさん当たってそうなのに。本命を買ってハズレることが増え、『中穴狙い』にシフトチェンジしたことにより、①イン2着で買う→違う艇がくる、②インから買う→絞る→中穴配当なのに抜ける。これを繰り返しフルボッコ。。

みさお

タレントとライターを両立し、現在はフリーランスとして活躍中。キュートな笑顔が魅力的で、現在のパチンコタレントの中でもトップクラスの人気がある。ボートのことを話し始めると止まらなくなることから、ボート熱の方もパチンコ業界ではトップレベル。ボートレース大村公式YouTubeで冠番組「bar みさお」に出演中。その他にも多数の番組に出演している。