ボートレース鳴門に注目

{{ good_count }}

こんにちは!

今回は「ボートレース鳴門に注目」。

第3回BBCトーナメントが12月4日~7日に開催されるということで、わたし自身が初めて鳴門に遊びに行ったときのお話を書こうかなと! いつもとは全く別の内容をお届けしますが、思い出話に少しばかりお付き合いいただけると幸いです。

2018年11月。ボートレース好きの女子から「明日暇してる?」と1通の連絡がありました。ちょうど休みだったので、暇なことといま愛知で仕事をしていると伝えると、そっちに行くねと言われ、夕方名古屋で合流。愛知で合流したのだから、蒲郡に行くか翌日常滑に行くのかと思いきや、鳴門でGIが開催してるからと、急遽その足で鳴門に向かうことになったのです。なんという行動力!! そして、なぜか電車ではなくレンタカーで行くことに。長い道中の車内では、景色を堪能するというよりやっぱりボートレース。花より団子です。なんのための車だったのか…(笑)。パチスロモンキーターンの名曲を流しながら、ボート一色で徳島県へ。目的地に到着したのは22時すぎ。約5時間。高速道路が混んでいたのもあるけど、普通こんなにかかるものなんですかね?(笑)。着くまでに資金が減っちゃいましたよ。ボートが終わった頃にちょうど鳴門大橋を通ったのでパシャリ。

みさお

タレントとライターを両立し、現在はフリーランスとして活躍中。キュートな笑顔が魅力的で、現在のパチンコタレントの中でもトップクラスの人気がある。ボートのことを話し始めると止まらなくなることから、ボート熱の方もパチンコ業界ではトップレベル。ボートレース大村公式YouTubeで冠番組「bar みさお」に出演中。その他にも多数の番組に出演している。