高払い戻しに繋がるのは知識なのか!?

{{ good_count }}

こんにちは!

今回は「高払い戻しに繋がるのは知識なのか!?」に注目です。

ボートの知識があれば、低投資で高配当が狙える、はたまたガチガチなオッズに張って高額な払い戻しが得られるのか。また、初心者の勘でも高配当を的中させることはできるのか。

自分の経験と最近高額払い戻しを受けた2人に買い目とその理由を取材しました!

ケースⅠ:みさおの場合(歴:4年2ヶ月)

本コラム初回で、「ビギナーズラックがあったおかげで、プラス45万円で1日を終えた」話をしましたが、先月ついにYouTubeの配信中にあの日以来のビッグ払い戻しを受けました。

10月9日 宮島5日目準優勝戦 第10R

688.3倍に500円。

メンバーはこちら。買い目は1-2-6、1-6-234、2-4=6の6点。投資はトータル5000円。

詳細はYouTubeのアーカイブをご覧いただきたいですが、注目は⑥を軸にしていることです。

これが買えた理由…「展示で⑥がよく見えたから」。

そんな理由で過去1番の高配当を的中させました。おそらく舟券初心者だった当時のわたしでは、いくらビギナーズラックがあったとしてもこの舟券は買えなかったんじゃないかと思います。4年経ったいま、メンバーを見て、展開を考えて、自分なりのエンジンの良し悪しの見え方を考えて、導き出した買い目でした。オッズも見ずに買ったら、「自分の思ってた以上に付いていた」という感じです。レース後、そんなに良かったかなともう一度展示を見返してみましたが、確かに良いな…くらいで、あの瞬間に感じた「光ってる! めちゃくちゃいいっ!」っていう感覚がなかったのが不思議でなりませんでした。

みさお

タレントとライターを両立し、現在はフリーランスとして活躍中。キュートな笑顔が魅力的で、現在のパチンコタレントの中でもトップクラスの人気がある。ボートのことを話し始めると止まらなくなることから、ボート熱の方もパチンコ業界ではトップレベル。ボートレース大村公式YouTubeで冠番組「bar みさお」に出演中。その他にも多数の番組に出演している。