この選手に注目!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

濱野谷憲吾

前回更新より少し間が空いてしまいましたね・・・。

今回は「この選手に注目!」。

ということで、現在ボートレース若松で開催中のSGオールスターでの、わたし自身が舟券で狙っていきたい選手(エンジン)をご紹介しようかなと思います!

前回から今日までにいろんな開催場を見てきて「この選手(エンジン)注目ですってコラムで言えばよかった~!」っていうレースがいくつかあったのですが、書くほどの自信がなくて後悔したので、今回は思い切って書いてみようかと!

☆今節の注目☆

濱野谷憲吾選手 39号機

田頭実選手 21号機

→伸び、回った後の力強さ◎

桐生順平選手 22号機

→スリット後からの伸び◎、回り足はもう少しほしい

茅原悠紀選手 2号機

→後半レースで回り足にパワーあり。(ターンスピードかもしれないけれど…)

深谷知博選手 28号機

→伸び◎、回り足〇

以上の5人をピックアップしてみました。舟券に絡んだ選手ばかりですね(笑)。展示と本番レースが噛み合わないことも多々あるんですが、初日はわりとヒットしました。

女子選手での注目はやはり、評判機の松本晶恵選手と平高奈菜選手ですかね。伸びがすごい。逆に篠崎仁志選手と原田幸哉選手のエンジンはイマイチに見えてしまった印象でした。

とまあ、偉そうにペラペラと書きましたが、あくまでわたしの個人的な「注目」です。SGレベルだと1日であっという間にエンジンを出してくるので、日ごとによくなっていくのも楽しみの一つ!

25日の初日は強風の影響で開催が順延してしまい、翌日も風が強かったらどうなるのか・・・と心配してましたが、まずは無事に開催してくれてホッとしてます。

残りの5日間も悔いなく買って、楽しみたいと思います♪

みさお

タレントとライターを両立し、現在はフリーランスとして活躍中。キュートな笑顔が魅力的で、現在のパチンコタレントの中でもトップクラスの人気がある。ボートのことを話し始めると止まらなくなることから、ボート熱の方もパチンコ業界ではトップレベル。ボートレース大村公式YouTubeで冠番組「bar みさお」に出演中。その他にも多数の番組に出演している。