峰竜太
峰竜太

若松

準優絶好枠へ勝負駆け!/エキシビジョンの枠番抽選は⑥

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

3日目11Rは4カドから3着。悔しいですね~。レース前の特訓とかだとペラはバッチリ合っていたのに、レースに行ったら回り過ぎ。ペラが全然合ってなかったんですよね。夜がここまで回り過ぎとは思ってなかったので、気温が冷えた条件に、ペラの準備をしなきゃいけません。

でも足自体は悪くないですよ。上位の次のレベルは十分あります。3日目時点で得点率は3位。4日目の予選の出番は8Rの3号艇なので、文句なしですね。ここまで来たら得点率上位をキープして準優には1号艇で乗りたい。得意の3コースだから、何とかなるでしょう。

4日目は12Rも走りますが、ここはもう予選は終わっています。初日と2日目のドリーム戦の1~3着までの選手で戦う、ドリームエキシビション。住之江なんかでもやっているやつです。ここの得点はノーカウントになるので、予選は5回乗りになりました。予選は出走回数が少ない方が有利ですから、これは自分にはいいことです。

このレース、枠番は抽選です。僕が一番最初に引いて6号艇(汗)。引く前から6号艇のような気はしてましたけどね…。グランプリだったら大ショックでした(苦笑)。今節2回目の6号艇になったけど、もちろん、進入は動きませんよ。6コースから行きます。初日のように6コースから勝負して、ファンの方に喜んでもらえるレースができればと思ってま~す。応援よろしくお願いします。